私のヨガの知識がお役に立つならば【久米島WSのお誘い♡】 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

おはようございます♡

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳の考案者

青木千草です

 

image

 

さっき瞑想会を終えたばかりです

 

 

すると窓からパァーーーーッツと明るい光が。

 

image

 

 

もう朝日の時間です。

最近早くなりましたね。

 

それが分かるのがまた嬉しい。

 

瞑想会のメンバーと話していて気が付きましたが

 

昨年の10月から続けている人はもう

半年も瞑想を続けているんですよ!!

 

 

それってスゴいことだよ。

 

昨年からのチームの皆様はもう瞑想会が

日常っていうか

 

努力なく参加出来ているレベル

 

になっているのでしょう。

 

それがまさに習慣!!素晴らし。

 

 

それから今朝の瞑想会でも伝えましたが

 

 

 

一回や2回寝坊したからと言って

自分を責めないこと

 

「参加できなかった、、、、」

 

そこに執着しないで

 

出来なかった事じゃなくて

出来ていることに目を向けてみて

 

例えば

 

・今日は起きれなかったけど

人生でやったことのない5時おきにチャレンジ出来た!

・もう1週間続いてる!

・トイレ掃除が出来る様になった!

 

 

とか。

 

たくさん出来る様になったことが

この3月期から参加の皆様にもあるはずです。

 

 

執着を手放すのはなかなか難しい。

 

 

でも

 

「執着を手放す行為がヨガ」

 

であることも事実です

 

 

ね。

 

 

休んでたって

ぶっちゃけ瞑想会に3月から申し込んでるけど

1,2回しか出れていない( ノД`)シクシク…

 

なんて方もいつでも戻ってきてくださいね。

 

あなたの1日を整える絶好のチャンスなんだから

これを使わないのはもったいないですから。

 

千草はいつでもあなたをお待ちしております♡

 

 

さてさて今日のお話もヨガでしたね。

 

 

最近瞑想会の質問もヨガについて

色々聞いてきてくださる方が

増えてきたので嬉しい限り。

 

 

そこで

 

「もっとヨガのこと知りたいな」

 

って方に絶対受けてみて欲しいのが

このGWに開催する久米島リトリートなんです。

 

 

これね

オンライン配信だからめっちゃメリットがあるんですよ。

 

 

・実際に沖縄まで渡航しなくていい

・家にいながら千草ヨガの実践が出来る!

・ヨガの哲学WSが受講できる

・9つものレッスンが録画でも視聴できる!

・リアルタイム受講でなくても学べるから安心!

 

学べる項目も盛沢山♡

【内容】

・マントラについて

・生活に活かすヨガ哲学

・毎日の朝ヨガと瞑想

・女性性を開花して自分らしくなれる!特別ダンスレッスン(講師KUMI)

 

【対象者】

初心者から経験者まで。

どなたもヨガを知りたい方は誰でもOK

 

魅力的な講師陣♡

【講師】

青木千草 朝のヨガクラス/マントラ/ヨガ哲学 担当

CHIHARU 夜ヨガ/マントラ 担当

KUMI   ダンスクラス 担当

 

 

 

久米島オンラインヨガリトリート

〜ヨガ哲学とマントラに触れる癒しの

久米島リトリート〜

4月29日~5月2日

 

 

【1日目】

4月29日(木)
 

①16:30~17:30(90分)

ウェルカムサークル 自己紹介

始まりのマントラ(トゥリヤムバカン)

簡単なヨガクラス

担当:千草


 

【2日目】

4月30日(金)
 

②5:30~6:15(45分)

朝ヨガ&瞑想のクラス

担当:千草

 

③15:00~16:00(60分)

女性性を上げて自分らしくなる!

ダンスレッスン

担当:KUMI

 

④17:00~18:15(75分)

夜ヨガクラス 
担当:千晴

 

 

【3日目】

5月1日(土)

 

⑤5:30~6:15(45分)

朝ヨガ&瞑想のクラス
担当:千草

 

⑥10:00~12:00(120分)

ヨガ哲学を学ぶ座学クラス

担当:千草

 

⑦17:00~18:15(75分)

夜ヨガクラス
担当:千晴

 

 

【4日目】

5月2日(日)
 

⑧5:30~6:15(45分)

朝ヨガ&瞑想のクラス

担当:千草(ヨガ)、千晴(マントラ)

 

⑨8:00~9:30(90分)

日常に活かすヨガ哲学
担当:千草

 

 

 

◆オンライン参加費◆

30,000円(税込)で全9回のオンラインレッスン受講可

※Peatixにて募集 

 

締め切り4月24日(土)まで

 

 

締め切りが4月24日土曜日まで!

となっております。

みなさま お忘れなく~!

 

 

毎朝の瞑想会30分では

伝えきれていないヨガの智慧を

たくさんお話出来る機会なので

私もこのリトリートをとても楽しみにしています。

 

 

 

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

image