プチNYタイム生活!マジでセミナーだけしか受けない日々 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




みなさま
こんにちは


昨夜からプチNYタイム生活

深夜から翌日14時まで
ぶっ通しで
アンソニーロビンズのセミナー

ビジネスマスタリーを受講中です!!






大体予測はしていた

アンソニーは時間通りに終わらないこと

12時間セミナーの中で
休憩はわずか15分が2回


まるで有酸素運動している
アスリートが食べるような
エネルギーバーや
プロテインや
チョコレートをかじりながら
乗り越えました






アンソニーが言うことはいつも同じ


いつもビジネスにおいて
一番足を引っ張るのは自分



決めたら変わる

必ず変われる!

ということ



何にも犠牲を払わずに達成できたことは
なんの感情も湧いてこない




本気でやると
覚悟すること



なんでもそうだよね



まだあと4日間セミナーは続きます
ふーっ!がんばるぞ!!


また様子報告しますね❣️




【募集中のイベント】
あなたの朝時間を劇的に変える
オンラインサロン瞑想会

締切は3月26日23時59分まで!