3ヶ月の瞑想会 終わりました~~~~!!!千秋楽の気分♪ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

 

あなたの未来を予約する

手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

いやぁ

 

3ヶ月の瞑想会 

ついに終わりましたね。

 

 

 

あっという間だったなぁ。

 

毎日楽しんで開催させてもらえました。

 

それもこれも

毎日ニコニコと楽しみに待っててくださる

サロンメンバー様がいたからと

 

それと

間違いなく

朝の4時から起きて

準備をしてくれていたスタッフのおかげです。

 

なんせね毎朝500人以上が

zoomに一斉に入るので

 

「音が聞こえません」

「画像が見えません」

 

などの細かい対応を裏でしてくれていたのですよね。

 

あとミュートが外れちゃったお客様の管理とかetc...

 

 

本当に支えてくれているスタッフがあってこそです。

 

ほんと感謝。

 

 

 

今朝の瞑想会でも

お話ししましたが

 

CITTA瞑想会のレポを

なんと毎日漫画で描いてくれてる子がいるのです!!

 

 

こちら

 

imageimage

 

 




ヤバいクオリティ(笑)

 

瞑想会がほぼそのままに再現されています。

 

たま~~~にドS千草は脚色されていますけど(笑)www

 

漫画だから良し♡

 

 

めっちゃ分かりやすいし

 

瞑想会に参加していた方も

参加していなかった方も

 

爆笑レベルで面白いので

ぜひ読んでみてください。

 

なきゆかちゃん

アカウントはこちら

 

https://www.instagram.com/nakiyuka/?hl=ja

 

ブログにあげた「なきゆか漫画」ページはこちら

https://www.instagram.com/p/CI7TVi2ALS3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

いやぁ

これ描けるのって才能ですね。

 

 

こうしてレポ記事を上げてくれているのって

瞑想会を知らない人にもつたえられるので

 

それがほんとに嬉しい。

 

で、3ヶ月参加して

 

「本当に人生変わった!!!!」

 

って書いてくれている子も多くて。

 

 

そういうコメントを見るたびに

「やって良かったなぁ」

ってホント思う。

 

 

内側から力が湧いてきます。

 

 

今日はね

瞑想会の10分が終わったらさ

 

 

いきなり画面にバン!!って

みんながフリップボードなみに

紙を広げて

 

「千草さん ありがとう!!!」

 

ってデカデカと書いてくれているのが見えて。

 

 

うわぁああああっ!!!

 

 

って思ったんです。

 

 

いやいや、私の方こそだよ

 

毎朝早い時間にさ

5時の時間を私と一緒に過ごしてくれて

ありがとう。

 

でも

ホントに楽しかった

 

 

大変ってより

楽しかった。

 

 

 

いい一年だったなって

今心から言える

 

 

終わりよければすべて良し♡

ですよねぇ。

 

良かったです。

 

みなさまも

今日も良い一日をお過ごしくださいませ

 

Happy Merry Christmas!!!

 

 

みなさま

愛してます

ありがとう♡