女性性があれば頭パッカーンする近道の話! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
みなさま
おはようございます。
 
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
 
今朝の瞑想会終わりの写真。
 
image
 
「あ、千草さんピンクだ♡」
 
って言われました。
 
 
そうなんですよ~。
 
私最近なんかピンクが気になってしょうがなくて。
 
 
そういえば
この前ふとカフェで自分の手元をみて笑ってしまった。
 
この図。
 
 
携帯ケース
セーター
手帳
ストール
 
全部ピンクかいっ!!
 
って思わず自分でツッコミ。(笑)
 
 
 
 
いやぁ最近ピンクが気になるんですよ。
(女子力が高まってるということにしています)
 
 
 
ってコメントをFacebookでしたら、、、、
こんなコメントが。
 
image
 
 
え??
 
多美子さん?!!
 
(二度見!!!)
 
 
「今日のパー子」@福岡
 
 
 
 
ドンッツ!!!!!!!
 
 
いやぁドラゴンボール級の破壊力っすね、多美子さん、、、、。。(笑)
 
私のいつも想像の斜め上をいかはりますわ~~~~。
さすがです。
 
 
 
 
 
でもね
 
真面目な話。
 
 
 
・ワクワクリストが書けない
・やりたいことが分からない
 
 
 
なんて言ってる女子!!
 
さぁ聞きますよ!!!!
 
 
 
 
どうなの?
最近化粧品買いました?
 
ネイルしてますか?
最近買ったお気に入りの服はありますか?
オシャレをしていますか?
ヘアサロンっていつ行った???
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
その答えにNO!が多いのなら
それは当然かもしれません。
 
 
 
それはね
私も女性性を大切にした方が
頭パッカーン!!!!
 
ってなりやすい。
 
 
 
 
私もひょっとしてそうなんじゃないかな~って
思っていたら
多美子さんもラジオで同じようなことを言っていたので
「やっぱり!!!」
が強くなり確信を得ましたよねぇ。
 
 
 
女性は感覚が鋭いでしょ?
 
だから流行にも敏感でしょ。
感受性が豊かで感じることが得意なんです。
 
 
感情が豊かで感激屋さん。
 
 
そんな風になれば
 
やりたい事や
ワクワクは毎日必ず湧いて出てきます。
 
 
 
 
「え、じゃあ女性性を上げるにはどうしたらいいの~~?」
 
「メイクも好きじゃない。」
「洋服にも興味ないし。」
 
 
 
なんて方は。
 
外側を磨くことが苦手ならば
内側の開花に意識を向けましょうか。
 
 
じゃあ
こんなのはどうでしょう?
 
 
image
 
 
出ました。
 
 
ええ。この映画が嫌いな女性なんている?
って感じ。
 
見ているだけでワクワクしますよね~。
 
 
そして女性性タップリ♡
 
 
鬱憤がたまった日は
これをガンガンTVで流して
部屋を暗くして
自宅クラブにして
 
ヒュ~~~~~~♪
 
ってノリノリでやったら
気分アゲアゲですわよ♡
 
 
(本当にこれをDWDでもやったわけですよ!!!!)
 
 
女性に生まれたんですから
女性性は誰にでもあるはず。
 
それは自分の中にあるから。
 
ただそれを否定せずに
それを認めて開花させたら
 
 
もっと人生楽しいわよ♡絶対♡
 
 
 
みんなもやってみて~。
 
千草より