今夜は21時から手帳文具コラボトーク!お見逃しなく! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさーん!!

 

こんばんは

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

今宵のインスタライヴも

お楽しみ♡

 

手帳文具アドバイザーのセイラちゃんが登場です!

 

 

 

image

 

インスタアカウントはこちら

 

 

 

ライヴで見れなくても

インスタに残すので、もれなく見てくださいね~。

 

 

 

今日は手帳に使える

 

・シール

・ノート

・ペン

 

なんかをご紹介する予定!とセイラちゃん。

 

文具を良く知る人に聞けるのってホント面白い♡

私も楽しみにしています。

 

 

ちなみに、私は手帳に良く挟んでるものの紹介しようかなって

思ってます~。

 

さっき自分で自分の手帳見てたのですけど

これ、ほんと、自分の性格出ますねぇ(笑)

 

 

皆様

お楽しみに!

 

 

【他、募集中のイベントのお知らせ】

こちらもすでにたくさん応募来ています!

手帳を使ったCITTA手帳術の原点

未来を予約する手帳術の書籍解説のもと

ヨガ哲学を学ぶ2日間!

 

手帳をもっと使いこなしたい、

もしくはこれから手帳講師を意識している方がいたら

めっちゃお役に立つ内容ですよ~。

 

ぜひ♡

 

こちら

image