「私ができること」それは自分では当たり前のものかもしれないな。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

 

みなさま

こんにちは

 

青木千草です。

 

 

 

こんな時ですので

 

「私が出来ることってなんだろう?」

 

って考えますよね。

 

みなさまもそうかもしれません。

 

 

 

 

毎週21時から行っているインスタライヴでは

 

・手帳の話

・日常の話

・カフェの話

 

色々するけど

 

あえて今週は

 

・ヨガ

 

にしてみた時にお客様からお声、と反応、頂きました。

 

「本当にあれ良かったです。ゆっくり寝れました」

「ほんとにあれだけで呼吸が深くなりました~!!」

 

とコメントくださった方、多数いらっしゃたのが

 

「あ、良かった。」

 

ってほんと思いました。

 

 

・呼吸をする

・あぐらをかく

・肩を軽くする

 

って簡単な動きで出来るんです。

 

 

もう、超シンプル。だれでも出来る。

 

 

で、日常のレッスンでいつも伝えているので

自分の中では当たり前だったんです。

 

 

でも、きっとこれって

「当たり前」

って思ってるの自分だけ。

 

って気づかされました。

 

 

オンラインの広がりってきっとある。

 

こんな時期だから

 

コロナで外出できないけど、

ヨガはやってみたい。

 

とか、

 

「千草さんから受けてみたいって思ってる人がいるのかも?」

 

とふっと思いました。

 

全国どこにいても受講できるのも魅力ですし。

 

 

今ね、通常のヨガのクラスもヨガスタジオCITTAとしては

4月19日まで閉めているので、

この時間を利用して、クラスの配信考えたいなと。

 

 

まずは、自分のいつも毎週受講してくれている生徒さんと

zoomレッスンしてみて試行錯誤してみますね~!

 

 

楽しみにしてくださる方がいたら幸いです♡