こんな時こそ、深呼吸しよ。【呼吸と瞑想について】 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

おはようございます。

 

あなたの未来を予約する

手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

 

こんな状況なのでみんなストレスがかかってるんじゃないかな?

不安な気持ちが出てるんじゃないかな?

 

 

と昨日、ふと思い立って

インスタライヴで呼吸の仕方と

瞑想のやり方をとっても簡単に説明しました。

 

 

 

 

ストーリーズで24時間(今夜21時までかな)

は視聴できますのでぜひどうぞ!

 

 

CITTA手帳公式アカウント

インスタこちら

 

ストーリーズを見るには

私の顔写真の丸いところをポチしてくださいね。

 

 

なんとなく思い立ったのでやってみたのですが

 

「インスタライヴ、ありがとうございました。

ストレスがひどく、血圧が上昇しておりました。

呼吸法や瞑想法で落ち着きました。

本当にありがとうございます。」

 

「肩が軽くなった!」

「呼吸が深くなった!」

「今日の回、保存して欲しい!」

「神回!」

 

と言ってくださる方もいて。

 

 

 

やってみて良かったです。

 

 

ヨガスタジオの方も

影響を考えて4月19日までクローズいたします。

 

 

 

今から出来ること

 

今だから出来ること

考えてやっていきますね。