【ご紹介】citta cafe シェフが作るお料理ってどんな? | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



皆さま

こんばんは。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。





うちの妹はヴィーガンシェフ。


「どんなお料理か写真が見たい‼️」


と先程インスタライブでリクエスト頂いたのでこちらご紹介、チラッといたします〜。



こちらランチに出す予定の
フィッシュバーガー。

手帳タイムしながらの人もいるからって考えてくれたメニューの一つ。



魚は使ってないけど、本当に食感はフィッシュバーガー!なんですよ。これが。



忘年会にて妹がみんなに振る舞ってくれた
カジュアルなパーティーメニューがこちら。



くりかえしますが
魚、お肉は一切使っていません。

このボリュームと味付けが本当に秀逸です。




京都で腕を磨いていた妹の本領発揮は実はコースメニュー。


試食会をした時の妹のディナーコースはこちら。




ヤバいです。

祇園か?
銀座か?


思いましたよ、我が妹よ。

スゴすぎる。。。

本気出してくる、こだわりが半端ない。

カフェでは、夜は20時がラストオーダーとなります。

21時閉店なので、ディナーコースの予約は店が落ち着いてくる6月からとな。

予算は5000円〜です。


ワクワクしますねぇ。


心と体が満足出来るお料理が出せる店。

素敵すぎるー。


3月19日
一粒万倍日にオープンです。