【ワクワクリストに書いてました!】イノブン四条店のお客様より | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
みなさま
こんばんは
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
イノブン京都四条本店
行ってまいりました!
 
 
 
今日ね、
中国のコロナウィルスの影響がめっちゃ出ていて。
 
いつもなら外国人と観光客でごった返している
四条河原町の大通りが
まさかのガラッガラだったんですよ。
 
 
で、店長が本当に申し訳なさそうに
 
「青木さん、す、すみません。
こんな時に来てもらって、、、。せっかく来てもらったのに。」
 
とめっちゃ恐縮されていたのです。
 
 
いやいやいや!
何をおっしゃいますやら!
ちゃんと見てくださっているお客様っているもので。
 
そうして客足を懸念したものの、ちゃんとオープンと同じに
「CITTAダイヤリー」
目当てに多くのお客様が来てくださいました。
 
も~それだけでありがたい。
 
 
 
 
今日、サインさせていただいて思ったのは
 
子連れのお客様が多かったこと!
 
 
おんぶ紐に4カ月の赤ちゃんを抱っこしながら、とか。
ベビーカーを押してきてくれる方も
旦那様とお子様を連れて来店の方も!
 
嬉しいな~。
 
やっぱり3月ダイヤリーだからかな??
 
今回は特にそんなお客様が多くお見えでした。
 
こうして
「どんなお客様が買ってくださってるのかな?」
というのがお客様の顔がわかって
触れ合えるから、サイン会っていいですよね。
 
小さいお子様を連れられているママさんを見ると
私もそうだったな~って目を細めたくなります。
 
「大丈夫だよ。
今は時間がないって思うかもしれないけど
ほんと今だけだから。
前に進んでないって思うかもしれないけど
実は誰よりも充実した時間が今だから。」
 
って言いたくなる。
 
私も働くママだったからなぁって思うんですよね。
ほんとそうだから。
 
んで、息子を育てているつもりが
自分がいっぱい育てられてるから(笑)
 
 
 
それと。
今日は他にも嬉しかったことがあって。
 
なんとお客様が切れたのを見計らって
INOBUNのスタッフさんが次々と買いに来てくださったんですよ~!!
 
本当に自腹で買ってくださっています。
 
うれしすぎるじゃないですか!!
 
なんせ販売されるスタッフの方が愛着を持ってくださるってことですから。
 
 
 
それから
ステージのファッションショーに出る
杉澤千代子ちゃんが来店。
 
私の目を見てこう言ってくれました。
 
image
「先生。
本当に私手帳に書いてめっちゃ変わりました!
この2か月の変化、すごいんです。
とても感謝しています」
 
って。
 
確かに千代ちゃん、驚くべくスピードで変わっています。
(それ別記事でまた紹介しますね。)
 
あと、丹後から2時間かけて
増田一美さんも来店!
 
image
 
京都市内に来るのに丹後から2時間かかるんですよ。
 
それなのにヒョイってきてくださるこのフットワークの軽さ。
 
だから彼女はやりたいことが実現できるんだな~って思います。
 
彼女は丹波で大人の学研クラスも開講されていて、みんなでCITTA手帳使ってるんですよ!
素敵でしょ。
 
そんな一美さんは、ステージの予祝スピーチで自分のなりたい5年後を語ってくれます♡
 
それも楽しみ。
 
 
CITTAonSTAGE!は、一般の方が舞台に立てる。
 
で、それは特別なことじゃないってことが私は一番伝えたい。
だれもが人生の主役ですから。
私はそれを後押し出来たらなって思っています。
 
 
今日、INOBUNにご来場いただきました皆様
ほんとにありがとうございます。
 
 
 

 
【募集中のイベント案内!】

 

誰もが人生の主役!

青木千草の本気の英語登壇&ピアノ発表!

ユーザーさんのビフォーアフターファッションショー

有名講師登壇多数!

 

CITTA on  STAGE!!

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

12時から18時

一般 6500円

プレミアムシート 12000円

→なんと完売に付き10席増席!!お早めに!

 

お申し込みは

こちら!

 

☆プレミアムシートは、ファッションショーの際に同じステージ上にてモデルたちと青木千草を見ることが出来ます。

他のご演目ももちろん一番いい席でご覧いただきます。

やすなさんによるバックステージツアー付き!!