12月29日。今年を振り返って思うこと。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
皆さま
おはようございます
 
あなたの未来を予約する
手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
 
早いものでもう年末‼️
 
ほんと早い。
一年を振り返ると相変わらず好きなことやり切ったなーと自分で思う一年でした。
 
 
まず、昨年は、自分でバースデーパーティーを主催したことから始まりまして。
(1月29日が誕生日)image
 
 
で、2月は
私が大好きなラグジュアリーなインドを
どーしても皆さまに紹介したくって
インド旅行に手帳ユーザーさんを連れて行ったり。(笑)
 
image
 
3月は3月始まりパーティーを横浜シェラトンで開催したり。
 
image
 
 
4月は文具会で出た意見を元に新しいオリジナル文房具開発をしだしたり。
 
image
 
(↑文房具女子博でゲットしたモノ)
文房具ランチ会で新しいアイディア閃いて
5月くらいから本気でCITTAオリジナル文具を制作しだしたり。
 
 
6月に月曜日断食で食べるものに目覚めたり。
image
7月にスタジオまで5分のお気に入りの場所に引っ越せたことも大きくて、毎日自炊したり。
 
バイタミクスで作ったグリーンスムージー生活にハマったり。
 
image
 
 
8月に銀座で手帳パーティーしたり。imageimage
 
多美子さんとトークライヴして
「舞台に立ってみたい!!」
というお客様のお声についつい反応してワクワクしたり。
image
 
image
 
9月は忙しい中でも外ヨガにハマりましたね。
image
 
10月はイタリア旅行でヴェネツィアに行けたりして。
超テンション上がりました。
image
 
ヴェネツィアには私の好きな安藤忠雄さんの手掛けた美術館
プンタ・デラ・ドガーナ
があるから行ったのです♡
image
 
11月にはイタリアからスペインへ周遊旅行。
念願のサグラダファミリアへ!!
 
image
 
 
12月には
セトレマリーナ琵琶湖をほぼ貸し切って
ヨガのリトリートにチャレンジ。
 
image
 
 
もう
贅沢でしかありませんよね。
 
普段ない特別の場所でのヨガは幸せな時間でした。
 
imageimage
 
 
こう振り返ると
2019年
相変わらずやりたいことやり切ったよなぁと(笑)
 
毎回ですが
こうして企画した後に
ちゃんと実行できたことが本当に感謝です。
 
 
私はやりたいことを
「やりたい!!」
と言ってしまう人間で。
 
それを拾ってくれたり
協力してくれたり
共感してくれる人たちがいるおかげで
成り立っています。
 
 
一人では出来ていないのですよ。
 
みなさまのおかげです。
 
 
ありがたいな~と。
つくづく思います。
 
 
来年2020年は
CITTAカフェを現実にオープンさせることと
新しいPR活動方法を色々考えています。
 
 
より多くの方に
CITTA手帳を伝えたい。
 
CITTA手帳が本当に必要な
「自分の時間」
を持つことが必要な人に届きますように。
 
 
 
【募集中のイベント案内!】

 

誰もが人生の主役!

青木千草の本気の英語登壇&ピアノ発表!

ユーザーさんのビフォーアフターファッションショー

有名講師登壇多数!

 

CITTA on  STAGE!!

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

12時から18時

一般 6500円

プレミアシート 12000円

 

お申し込みは

こちら!