【11月17日(日)CITTAステージオーデション!】あなたにチャンスがあります!! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

最高に天気がいい日。

 

こんな日は勝手にウキウキしますね。

 

 

image

(スペイン フィゲラス駅での写真)

 

 

image

 

日本に帰国して3日目。

 

ようやく時差ボケがなおりつつあります。

マイナス8時間は結構ですね。

 

朝早起きが私の主義なのに昨日は朝10時に起きる始末。

 

本日は朝7時です。

 

も~~。もったいない。

 

でも夜中が時差のせいで眠くならず大変でした(笑)

 

徐々に取り戻していきたいと思います。

 

さて!週末11月17日日曜日はCITTAステージのオーデションがございます。

詳細はこちらの記事を☆

 

まずはファッションショー登壇の方からオーデションしますね。

 

(予祝のスピーチの方はまずは書類審査でみます♡ご応募ください 【予祝オーデションお申し込みフォームはこちら

 

 

【登壇料金】

なりたい自分になる!

5年後の未来投影ファッションショー

登壇料金 10万8千円

(8名)

・全てのレッスン代、お及び受講料込み

・6500円のチケット5枚付き (32500円相当)

 

【オーデションお申込みフォームはこちら

 

【オーデション日時】

2019年11月17日日曜日

14時から17時 

ヨガスタジオCITTAにて

 

※青木千草が自らオーデション審査いたします。


 

ちなみにですが、この日にどうしても来れないという方のために来週23日土曜日10時から12時

も時間をもうけようと思いますので、まだあきらめないで!

 

どしどしご応募ください。

 

 

 

そしてですね!

 

すでに勇気をもってご参加表明をしてくださった皆様がいらっしゃいます!!

 

 

わたし、参加動機を読んでいるだけで、涙出そうになりました。

 

ちょっとご紹介しますね~。

 

こちらです。

 

 

今年CITTA手帳に出会い、7月にメグさんの手帳講座を受講して以来、現在CITTAライフ中です。
2月16日の告知を知って、ファッションショーがずっと気になっていました。
今もまだ、やりきれるのか不安や怖さがありエントリーすることだけでも迷いがありますが、後で後悔したくないので応募させて頂きました。

オーディションの「オ」の字も縁の無い私です。
ただ5年後の理想像はあります。
理想のまま終わらせないためにも、今回の千草先生のファッションショーがキッカケになれば嬉しいです。

 

 

 

自分に自信が持てなくて、スタイルもファッションもメイクもどうしてていいのかわかりませんでした。
でも、あることをキッカケにいろんな繋がりができて少しずつ自分が変わってきました。
50歳前ですが、見た目も中身ももっと綺麗になりたいと強く思っています。そして今までは無理だと諦めていたことにも、とにかくやってみようと思っています。
ファッションショーも、行ってみたいと思っていたものの一つです。ましてや参加できるチャンスがあるなんて!と思い今回申し込みました。

 

 

 

 

 

 

私、やりたいことをやりたくても、何をやりたいのか分からなかったんです。

私は、超氷河期と言われるようになった時代に社会人になりました。
就きたかった職種の企業は次々に倒産したり縮小していき、私自身も会社の業績不振から1年で解雇されました。
今振り返ると、それからは何かにつけて「とりあえず」な自分になりました。
新しい仕事に就くのも大変だったので「とりあえず」給料もらえたらいいや、とか。
欲しい物があっても、給料が低くてアレは無理だから「とりあえず」コレでいいや、とか。
希望や夢があっても「どうせ無理」と諦めて…
そうしてどんどん諦めモードが板について、全部「とりあえず」で済ませてきていたんです。

でも、これは「時代のせい」にして、勝手に諦めて行動しようとしなかっただけ。
私と同世代でも、キラキラ輝いて理想の仕事に就いたり人生を送ってる人は沢山いる。

それに気付いてから、今からでもいい!もっと楽しくキラキラした毎日・人生を送りたい!…いや、送ろう!と思いました。
一度は使い続けられなかったCITTA手帳ですが、本を読み返してやっぱり使ってみたい!やりたいことを見つけてやれる人生にしたい!と思い、3月始まりを購入。
母の喪が明けてからではなく、年が明けたら動こう!と決めて今年3月に手帳講座を受講しました。

すぐにはやりたいことを見つけられなかった私ですが、受講仲間と繋がりが持てたことで世界が広がりました。 何もないと思い込んでいましたが、そんな私にも好きや興味があることがあると分かり、しかもそれらからヒントも得られて、今は『健康』と『美容』の勉強をしようと思っています(もちろんワクワクリストに書いています!)。

先日CITTA友人から、『なりたい私』を書き出す、というのを教えてもらいました。
書き上がった理想の自分は、
「品が良い」
「美しく」
「女性らしく」
がキーワードのように何度も出ていました。
「とりあえず」な自分ではなく「ちゃんとした」女性になりたいんだと実感した時に、今回のファッションショーの詳細を知りました。

記事を読んだ時、すっごく心が震えました。そして涙も止まらなかったんです。

ファッションショーやモデルに興味があった訳ではありませんが、でも「やりたい!」「『なりたい私』の外見を実現できるなんて素敵!」とすごく惹かれました。
そして参加している自分を想像してみたら、それこそ心が震えて涙が止まりませんでした。

費用など不安材料は山のようにあります。
ましてや「私なんかが申し込んでいいのか」とものすごい恐怖がありますが、
でもCITTA友人から「やりたいなら!」と背中を押してもらったので、思いきって申し込んだ次第です。

貴重な機会を設けてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

本当に

 

そんなあなたにだから

 

出ていただきたいのです!!!!

 

 

 

私もプロ講師も本気であなたをプロデュースします!!

 

「わたしなんか」

 

そんなあなたを応援したいのです。

 

 

さらに、登壇者にお伝えしたいことが!!

 

 

あなたの起業ステージを

飛躍的に上げる!

青木千草&やすなみずほ

起業コンサル付き!!

 

 

 

私、青木千草だけでなく、

演出を担当するやすなみずほさんは

モリヤマシティバレエの代表でもあり、

「自分で仕事をする」を

プロデュースするプロでもあります。

 

 

 

外見をブラッシュアップし、

未来に向けての計画を立てて

新たなステージを踏み出しましょう。

 

 

起業の認知が

広がるチャンスです!

 

あなたの一歩、お待ちしております。