【募集】11月30日(土)12月1日(日)艶髪スタイル2DAYSワークショップ in CITTA | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

 

みなさま

こんにちは。

 

南スペインセビージャでゆっくりしながら

スペインのスタバで仕事しまくる

青木千草です。(どやねん)

 

 

休んでいる、とはいっても今回は3週間という長期休暇。

 

その間、観光しない

「何にもしない日」

を作ろうと当初から考えていました。

 

あまり飛ばしすぎてもきっと息切れする。

 

「せっかく来たから!」

と駆け足で世界遺産を見ても何にもならない。

 

心に残らないなら意味がない。

 

何かやり残したと感じるならまた来ればいい。

 

そんな風に考えて

このセビーリャには滞在しておりました。

 

気づけば、6日も宿泊していました。(計算してビックリよ)

 

「特に大聖堂以外見るものがない。」

と書かれているこの街に。

 

私にはとても良い休養でした。

 

じっとしてればいいのにウズウズして企画を発表しまくるっていうね。(笑)

 

はい!

実はもう一つ。

 

ステージに出演したいと思っている女性にはマストで受講いただきたい

 

自分で思い通りのヘアスタイルを作れるようになる

艶髪WSのお知らせです。

 

髪といえば「有華子ママ」です!

 

起業女性のコンサルもしている敏腕な彼女のブログはこちら



彼女とはもう何度もCITTAで巻き髪の講師を依頼しております。私も彼女のおかげで巻き髪のハードルがぐっと下がりました。

 

パーティーやプロフィール写真撮影の時は私いつも自分で髪を巻いているんですよ♡

 

それは間違いなく彼女のおかげ。

 

 

image

 


今すぐ申し込む方は

こちら




とても世話焼きで母性溢れる 有華子ママ

「世の中の女性はみんな綺麗になれる!」と熱い思いのある

私が信頼している女性の一人です。

 

そんな彼女がこんなことをわたしに教えてくれたんです!

 

「カールアイロンより手軽なストレートアイロンでちゃちゃっと朝の髪ハネ直せたら良くないです?

 

髪のトップのボリュームもこれで自由自在!ってやつを編み出したんですよ~♪」

 

なんですと?!!

 

そりゃ知りたい!!

年齢とともに髪のボリュームが気になるお年頃ですから!!

 


というわけで。



その有華子ママ直伝のストレートアイロンを使ってどれだけ変われるの?

っていうデモストレーションが見れる体験会を開催。


実際にお客様から何人か選んで

その方にママがやっているところを真近でみられるというストレートアイロンのテクニックを拝見してみましょう!


 

せっかく大阪から有華子ママに来ていただくので

ついでに私とのトークライヴもやりましょうよ♪ってことで

 

青木千草×泉有賀華子

スペシャルトークライヴ開催!!

こちらを11月30日(土曜日)

13時から16時

で開催!

 


このWSのさらなる詳細は

有華子ママブログにて。



もちろんちゃんとその技術、自分のものにして帰りたいですよね??!

 


はい、技術ががっちりシッカリ学べるように有佳子ママがCITTAだけに送る特別価格でワークショップを企画してくださいました!


こちら♡


翌日12月1日(日)

10時から14時

艶髪スタイル スペシャル1DAY WS 中級&上級

が学べます。

限定7名様のみ。


1日で一気に中級、上級が学べます!


今すぐ申し込む方は

こちらこちら!



 

image

 

※こちらは、2月にあるCITTA STAGEにでる登壇者は必須受講になっております。

ご自分で髪がセット出来ないと当日大変なので、

ショーに出る方の登壇料金に含まれております。

(出演者は後日オーデションにて決定)

 

 





これが、、、たった5分で、


こうなる。

 

 


これが自分で出来ちゃう技術を学べるんですよ。


 


ね?!ね?!

 

興味湧きませんか?

 

私はとにかくですね

個人的に自分が習いたいので、

最前列でかぶりつきでママに習う予定です。


40過ぎたら

トップのボリュームが気になるお年頃なんです。


ちなみにゆかこママ

お若く見えますが58歳ですって!!


ひょえ〜!驚愕!!



見えない。




こんな風に歳を重ねたいものです。

 

さて!


この11月30日体験会&トークライブは

お手軽WSですので20名の参加者募集となります!

 

私と起業家でもある有賀子ママのお話は超絶面白いと思いますよ~。

 

募集開始はどちらも今宵の20時からとなります!

 

お楽しみに。

 

 

 

気になる30日のトークライヴ内容はこちら。


~髪を愛でることがヨガにつながるワケ~

 

あなたが朝起きて一番にすることはなんですか?

 

きっと鏡を見ることなのではないでしょうか。

その時に毛先があらぬ方向にハネていたり

前髪が気に入らなかったり

髪の毛がパサついていて

自分にがっかりしたことはないでしょうか。

 

「あぁ、もう!朝直す時間ないのに!!」

そう思いながら急いで髪をとかしてなんとか人様に見られても大丈夫なくらいにして

家を慌てて出る。

 

そんなことってありますよね。

 

もう2年前から有華子ママには、巻き髪講師として何度もお世話になっております。

 

そしてその参加者さんから

 

「先生!毎日髪を巻くのが楽しくって!

何回も鏡を見るようになりました。」

「巻き髪を始めてから自分を丁寧に扱っているって感じます。」

「ヨガで習うアヒムサ(自分を愛する)が巻き髪だとすごく良く分かりました!!」

 

そんなコメントを頂くことが多くなりました。

 

一見、全然関係のなさそうな ヨガとヘアスタイリング。

 

ヨガの規律の一つにアヒムサという規律があります。

アヒムサは「他人も自分も傷つけない」という意味です。

もう一つ深く言うならば、この

「他人も自分も愛すること」が一番言いたいことなのです。

 

それが私たちに最もわかりやすい方法の一つが「髪を愛でる」ということなのではないかと思います。

 

そのあたりの詳しい話や、どうして泉有華子さんが「髪を自分でスタイリングする」ということを多くの女性に熱を持ってお伝えする本当の理由を青木千草とともに紐解いていきたいと思います。

 

ヨガに興味があっても無くても楽しめる内容となっております。

 

対象者は

・髪の毛をどうセットしていいか分からない方

・女性として美しくなりたい方

・自分に自信を持ちたい方

・今の自分を好きになりたい方

・今の自分を変えたい方

など。

 

きっとそんなあなたに響く内容です。

みなさまのご参加をお待ちしております。