”オラ、ワクワクしてきたぞ!” 千草さんは少年誌の主人公キャラの人。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
最近、
 
「千草さんは
 
"オラ、ワクワクしてきたぞ!!"
 
っていう孫悟空やルフィのキャラなんですよね。」
 
 
と占い師に真顔で言われた青木千草です。
 
 
 
 
いや〜〜〜。
これ言われた時、吹きました。(笑)
 
 
ほんま、そうやなって自覚したからです。
 
 
こう言ってくれたのは、東京でカリスマ占い師として活躍する
 
 

 
 
 
彼女はタロット占い師です。
 
 
なぜ彼女に見てもらうことになったかと言うと、、、
 
彼女が、先月行った銀座伊東屋さんでのトークライヴを見にきてくれていたから!
 
image
 
あやさんは筋金入りのCITTAユーザーです。
 
今までも何度かセミナーに来てくれています。
 
こちらあやさんの手帳。
 
image
image
(めちゃ可愛い!!デコも得意)
 
実は、かなりのアーティストの感覚をお持ちで
ノートにこんなデコもするあやさん。
 
image
す、すごくない?!
 
これ手書きですよ?
やばいクオリティ。
 
あやちゃんは
美人で
カリスマ占い師な上
アーティスト
・・・ってもう天は二物以上を与えすぎな状態です(笑)
 
 
ま、そんな彼女なんですけどね。
 
占い師として活躍しているのを知っていた私は
銀座に彼女が来てくれたのをいいことに
すかさず、
 
「あやちゃん、私、占って欲しい!!」
 
と厚かましくもトークライヴの翌日、鑑定をお願いしたのです。
 
 
最近の私
 
そしてこれからの私が気になったからです。
 
 
image
(銀座にあるナチュラルなカフェSONOKOにてランチを食べながら鑑定を受けましたwww)
 
 
で!
彼女の見てくれた診断結果はこちら。
 
 

千草さんは

 

数秘ナンバー1の方。

  

(面白いことに活動のナンバーしか持ってなかった)

 

 

  

1の人って

 

いわゆる少年誌の主人公キャラで

 

 

”オラワクワクしてきたぞ!”

 

 

”オレは海賊王になる!!”

 

 

 

そんな風に

 

そのまま行動にポーンと

 

移せてしまうタイプ。

 

 

 

どうやるかとか

 

出来る出来ない関係なし!

 

 

これはcitta手帳のワクワクリストに

 

ベースになってる部分。

 

 

トークショーでも

 

「どうしようとかどうでも良い

 

 

WANT TO をかくの!!!」

 

と言っておりました笑

 

 

〜心のツボ押し占い師 あやのブログ〜
 

青木千草さんを診断しました!記事より一部抜粋

↑もっとお読みになりた方はこちらをポチ。

 

 

 
 
さらに、
あやさんに見てもらった
青木千草の2020年、「これからどうなるか?!」
診断結果をまとめたものがこちら。
 
青木千草2020年の予想!
占い結果まとめ
 
・海外展開にむけて
自社で海外事業部をもうけて、現地でプレゼン、講座ができる人を見つける
 
ご自身のプレゼンもそれとともにやらねば!となっていくので、次の繁忙期明けで着手出来ると良い感じ。
 
・手帳の販売規模拡大の流れがしっかりあるので、会社も拡大していく(倍は手堅いので、10万部もいけるのでは!?)
 
・オンラインサロンではなく、オンラインファンクラブを作るのはどうか? (小ネタやメンバー特典など)
 
・半年のサイクルで繁忙期→回復期→絶好調を繰り返してる
恋愛は好調の時にチャンスあり!
10月、5月あたり
外人さん、もしくは全てにおいて理解のある人がよし。
出会っての勢い、もしくは素直に好意を受け取れれば、恋愛成就の可能性あり。
 
・10〜11月、4〜5月はこの1年の中でも特に運気が上がってる時(好調期だから?)ので、大きな決断をしたり、新たな可能性を得やすいです。
 

 

 

 
へ〜〜〜〜!!!
 
 
面白い!!
 
 
しかも全部そっちに行こうと思っている方向に流れが来ているとな!
 
英語も最近北海道の由夏さんに出会ったおかげで猛チャージで
モチベが上がっているし
 
そして
 
実は最近、恋愛も気になっています。
 
いや〜今まで恋愛とかってさっぱりで。(笑)
 
CITTA手帳をいかにみんなに知ってもらうかに
全力を注いで来たので
 
そんなものは入る隙間もなかったのですが。
 
そろそろ息子も大きくなって来たし
(もう19歳です)
仕事も落ち着いて来たし
 
本当にプライベートを大事にしたくって。
 
やっと
 
そういう時期に来たのかな〜って思っています。
 
あやさんの占いのおかげで
そんな風も吹きそうな予感?!
がするので。
 
前向きに彼氏を探したいと思います(笑)
 
 
あやさん、診断してくれてありがとう〜!!
感謝です。
 
 
カリスマ占い師 あやさんに見て欲しい方はこちら
へお問い合わせください。
※彼女の占い鑑定日はこのブログの巻末に掲載!こちら
 
 
【プロフィール】
8年間で15,000人を占った経歴を持つ。
深い心理描写と的確なアドバイスで、悩みが驚くほど解消できるとコアなリピーターを集める。
現在はご機嫌女子を増やすことを目標に都内を中心に活動を行なっている。
 
 
その他、アメブロのメッセージやインスタからメッセージ可能ですよん。
インスタ aya_a_ya5
 
 
 
皆さま
今日もいい一日を。
 
 

【募集中のイベント】

全国講演会の参加はこちら!

9月1日札幌 終了しました

9月15日名古屋 満席!

9月29日博多 あと29名!

 10月6日大阪パーティー あと15名!

10月19日フカキヨコラボトークライヴ

※小学生チケットあり あと22名!

 

お早めにお申し込みくださいませ!

 

【CITTAメルマガ】

新着情報がいち早く知れる

講座の一覧が見れる

イベントの最新情報

先行予約優先できる!

お得なメルマガ登録はこちら

CITTAメールマガジン

 

 

 

 

HP新しくなりました
CITTA手帳が買える!オンラインショップこちらから。