8月1日はワクワクリストを更新する日 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


みなさま!!


本日8月1日は

やっとやっとやっと

長い水星逆行も開けて



一粒万倍日です♡


しかも新月。





これは星の力を使った方がいいに決まってますよ、みなさま!!



だって宇宙の力ですからどうあがいても逆らえませんもん。(笑)


ええ、私もね、
昔は全く信じていなかったのですが、私の周りにはスピリチュアルで本格的に星に詳しい方が多くて。


だんだん信じざるを得なくなってきました。


流れにはさ変わらない方がいい。

 

しかもね、時間帯は本日の
12時13分から20時13分がいいんですってよ♡

わたし「新月の願い」を検索していたらこんなサイトを見つけまして。


なんと願い事が叶いやすい時間帯まであると初めて知りました!







ね〜。


不思議。



でも、こういう時に乗っかっておきましょう!




□青木千草さんの札幌講演会に行く
□北海道道の美味しいお寿司を食べる
□ル・タオのソフトクリームを新千歳空港で食べる!





・・・とかね。(笑)



ワクワク講演会を聞いた後は、
ついでに旅行もしちゃいましょう。



わたしも、うちのスタッフも9月1日から始まるツアーにワクワクしております。


毎日、

「博多って何が美味しいの?」
「名古屋はひつまぶしの次に食べなあかんものってて何〜?!」

とそんなことばかりを吟味してますわ。
食べ物トークばっかり。(笑)



でも、だから楽しく仕事出来るんですよね。


わたしも全国の皆様に会えるのが楽しみで仕方ありません。


皆様に会えるのが一番嬉しいです。


さ、本日20時より


札幌、名古屋、博多 3箇所の講演会チケットオープンいたします。


ブログ、メルマガで同時にお知らせいたします!


お待ちしております♡