今日も言われました。「小島慶子さんのやつ気になってるんです」4月12日(金)コラボセミナー | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

皆様

 

おはようございます。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

 

 

昨日募集した「講演会」未来を予約するヨガ哲学のお話。

 

それが、なんともう講演会の方も

 

70名様→残席 17名ほど

 

となりました!

 

わぁー。

みんな早いな。

 

本当にありがとうございます。

 

「あとで申し込もうかな」って思っている方がいたら

無くなっちゃうかもしれない、、。

 

是非、お早めにポチしてくださいね。

 

 

5月19日(日)講演会 詳細&お申し込み こちら

 

 

「行きたいな〜」

 

って思いながらも、

 

 

あとで

 

あとで、、、、

 

って思ったら、行こうと思ってたのにチャンスを逃すってことありません??

 

 

そう、それ。

 

そうなんです。

 

夢を叶える人は秒の決断

 

です。

 

 

家のことは後でなんとかしたらいいし

 

仕事はなんとか休めばいいし

 

旦那には事後報告

 

 

ですわ。(笑)

 

 

 

今、思ったら、やってしまえばいい。

 

 

だって「今」が最良のタイミングなんだから。

 

その気持ちは、この後にも先にもないのです。

 

 

 

 

いや、これ本当にそう思っていて。

 

 

今日話したいのは、私の宣伝なんかじゃなくて

 

実は、小島慶子さんの話ですよ。

 

 

image

 

なんかね、スタジオで

 

「あの、小島慶子さんのやつ、、、、気になってるんです。」

 

言われることがなんか多い。

 

 

 

えっ!来たらいいのに!!

 

 

 

しか私思いません。

 

 

迷う時間が勿体無い。

 

 

 

そしたらね、私、つい最近、聞いたんだけどね

 

おけいさんなんと、

 

 

移転するらしくって。

 

 

滋賀から離れちゃうの。

 

もう、今のうちよ、滋賀のみなさん。

お会いできるの。

 

 

ええっ!!

 

それなら行っときゃよかった!って絶対思う。

 

 

私と一緒に開催するのCITTAでやるのも最後になるかもしれません。

 

 

気になってるあなた、是非に。

 

 

その日は少人数ですし、ゆっくりおけいさんのお話を私と一緒に聞きましょう。

 

彼女から聞く、膣ケアセミナーできっと概念が変わるかも。

 

私も主催者のくせに、どっちかって言うと「お客様目線」でこの日は楽しみにしておりまする。

 

 

女性らしくなりたい

女性性を大事にしたい

自分を認めてあげたい

 

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

4月12日詳細記事

小島慶子の膣ケアセミナー

千草コラボ対談!!

 

〜女性のキレイは会陰で決まる!〜

【内容】

・膣ケア ワークショップ

・けいこと千草の対談付き

 

【日時】

2019年4月12日

13:00〜15:00

@ヨガスタジオCITTA守山

 

滋賀県守山市勝部4丁目1088番地Bu-Bu-Bu 201

 

【受講費】

料金¥6000

 

 

ご来場者プレゼント付き!

♡10月始まりのCITTA手帳♡

参加者全員にお渡しします。

 

定員20名様

【お申し込みはこちら

 

柔らかで女性らしい曲線美を創り出す

セクシャルセラピスト

お慶さんの人となりがわかるブログはこちらから