”誰得? CITTA文具会(豪華ランチ会)で話題の文具ほぼ総まくり” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




皆様

こんばんは。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。



今日は文具会、滋賀!!


いや〜ヒグチカナコケータリングのランチかヤバいほど美味しかった件。(笑)





いやいや、違います。

メインは文具っすよ。


文具マニアブログ書いてくれている千尋ちゃんが
話題に出た文具を早速アップしてくれました。


ほーんと
文房具熱、高っ。(笑)


好きって最強だし
好きって才能よね。




だいたいみんな、同じところで頷くのよ。

つまり欲しいものが同じ。(笑)



マニアの皆様が使っているこんなん出てきたよ、文具一挙紹介。