【追加のお知らせ!】協賛品、本日も愛あるものをいただきました | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
なんてこった。
 
 
毎日誰から連絡が来る。
 
 
「いつもお世話になってるお礼をさせてください」
 
って。
 
 
 
ええええええ?!
 
何を言ってるの?!
 
私何もしてないよ〜〜っ!
 
 
そう思うのですが。
 
「千草さんにお礼がしたかった」
 
って言ってくれる。
 
 
本気で嬉しいやんか。(涙)
 
 
皆様こんばんは。
 
手帳ライフコーディネーターの青木千草です。
 
 
感謝祭は、私がみんなに感謝を述べたいな〜って思って発足した
 
イベントだったのですが。
 
気がついたら、なんだかみんなから愛ある協賛品をいただいておりました。。、
 
 
早速、ポワンシェのゆかちゃんから
「出来上がりました〜〜!」
って連絡が♡
 
image

 
もう、可愛すぎるよ〜〜。
私が欲しい。
 
なんせ私チョイスの布なので、そりゃ〜私好みです。
 
化粧ポーチをポワンシェさんから2名様に。
 
 
そして女性らしいボディラインなら彼女にお任せ。
小島慶子さん。
 
image
 
彼女からも施術3名プレゼント。
(遠方の方はスカイプ等のセッションに変更可能)
 
当たった方へのアツいメッセージいただいております。
 
 
綺麗になろうとして
 
運動を頑張ったり
食事制限したり
いろいろちゃんとしようとして
今の自分に足りないと思っているモノを
どんどん足していく人が多いんやけど、
本来の自分の良さを無視してる人も多いし、
身体の状態を知らない人が多くて。
 
それを
『頑張る』ではなく
『緩む』ことで
本来の美しさが現れる+更に磨かれることを体感していただくと、
もっと緊張が解けるのじゃないかな?と思う。
 
女性って副交感神経優位な方が
本来の力を発揮できるから^ ^
 
協賛で当たった人はご縁がある人だし、
必要な人に届くので、
当たった方、
お会いできる事楽しみにしてまする♡
 
今までの常識をぶっ壊していただける、面白いきっかけになれば良いなと^ ^
 
 
 
 
 
そして今日朝一番にLINEをくれた人が!
 
image
 
 
暖色系イラストレーターのまなちゃん。
 
「CITTAで人生を変えた一人として何か出させてください!」
 
と連絡してくれました♡
 
彼女が作ったまめおのカレンダーを3名様に!
 
image
 
可愛いよね〜。

まさに、CITTA手帳に書いて
 
本当に嬉しいです。
 
ありがとう。
 
 
 
あ!
 
昨日紹介したはぐくみ親子絵本もですね、なんと
 
おっちーとまきこちゃんの二人が費用を出してくれて
 
45冊も送ってくれる!(スタッフ分まで)
 
もれなく全員もらえますよ♡
 
image
おっちー、まきちゃん
北海道からありがとう。
 
 
なんや、もらってばっかりやなぁ。
 
と呟いたら、
 
ポワンシェのゆかちゃんから
 
「先生のお人柄ですよ♡」
 
と言われた。
 
まぁ。
本当にこれ、みんなに感謝する日ですわ。
 
1月27日お楽しみに。
 

2019年1月27日(日)

CITTA手帳ファン感謝祭&

青木千草生誕祭

@グランヴィア大阪

17時から20時

【今すぐお申し込みの方はこちら

ただいま満席となっております。

 

【手帳ライフコーディネーター講座活動一覧】

こちらの記事からどうぞ

 

 

好評予約受付中!

3月始まり手帳先行予約】はこちらから。

※卓上カレンダーがお得に買えるセットもあります。

※peatixを初めて使う方はこちらをご覧ください。

※メールがブロックで届かない方のご連絡がきております。

恐れ入りますが、事前に指定受信で

info@cittatecho.jp

tickets@peatix.com

をしていただけるようにお願い申し上げます。