”【満席御礼7月】あなたの暮らしを改革する手帳講座” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


みなさまへ




「いつか行こう!」

と思っていた

武田恵以子さんの手帳講座。。。じゃありませんか?



子育てママ世代に絶大な人気の手帳講師

武田恵以子さん。



なんと‼️


「今は子育てに集中したい、と気づきました。」




と昨日、彼女から相談が。



しばらく、講師業をお休みされるようです。




明後日、
7月25日水曜日 京都 で開催される手帳講座。

彼女のラスト講座になるかもしれません。



まだ、滑り込み、間に合いますよ‼️


武田恵以子さんに会いたい方は、今、申し込んでくださいね!