本日発売!夢を叶える手帳術ムック本に掲載されました! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



みなさま


おはようございます!

CITTAニュース速報です。


本日発売!


『夢を叶える!私の手帳術』宝島社


{716926AB-D2C8-4C18-B5B2-597781C72F2B}

{95E4E52A-B6C4-491E-A465-89110CE525E8}



こちらのムック本になんとCITTA手帳6pも特集されています!




がっつり取材で聞かれたCITTA手帳の使い方やメソッドの数々。


もっとCITTA手帳が知りたい!方はぜひご一読くださいませ。


2018326日発売

(※ 地域により遅れることがあります)

e-MOOK 夢をかなえる!  私の手帳術』

定価:本体780円+税

宝島社


#宝島社手帳術




もちろんAmazonでも購入可能です。

⬇️

夢をかなえる!私の手帳術


私の秘蔵の5年前の手書きの手帳も公開!


ぜひみんな見てくださいね〜。(*^ω^*)