【CITTAフェスタ出店希望者募集開始!】9月8日(土)大津旧公会堂 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

はい!

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

 

お待たせいたしました!

 

「CITTAフェスタに出店したい!!」

 

と熱い想いのあるクリエイター様、サロン系セラピスト様etc,,,

 

CITTAユーザーであり、

 

自分の作り上げた芸術を多くの方に届けたい!

 

そんな方にCITTAフェスタにぜひ出店いただきたいと思います。

 

特に私が光を当てたいのは、

 

 

 

すごいセンスが良いのに、まだ認知がなくて知られていない。

 

すごい良いものを提供しているのに、知っている人が少ない。

 

 

 

そんな方にぜひご出店いただきたいなと思っております。

 

先日、会場の机の大きさを再度確認いたしまして。

 

今のところ24ブース予定です!

(※最終、微調整はあるかもしれません)

 

 

すでに私と関係性があり、ワンデーセミナーや生徒さんで

私から出店を「是非!!」とお願いした方が何人かいます。

 

才能溢れるクリエイターさん

本当に実力あるセラピストさん

 

などです。

 

どんな人かご紹介させてください。

 

 

image

 

面白さとエロを兼ね備えたエステティシャン

Cafune代表 小島慶子さん

(本人はいたって真面目で誠実な方です。)

女性らしくなりたい。お胸やお尻を作るならこの人!

 

 

究極の爪キチガイ。美しい爪が大好物。

美爪クリエイター ヒグチカナコ

(↑の記事をポチッと押すと、彼女がどんだけ練習熱心か、どんだけネイル好きかお分りいただけると思います。)

上の写真の右端がカナコちゃん。私の今のネイルを担当してくれています。

 

劇的ビフォーアフターがやばい!

お顔が一回り小さくなる!痛くない小顔矯正ならお任せ

サロンdeミルテ 島崎裕子さん

(↑この記事もやばい。本当にビフォーアフター違いすぎる)

私も裕子さんに今2週間に一回は見てもらってるかな。

彼女、メイクも得意なんです。施述後、すっぴんになっても綺麗にメイクし直してくれるんです♡

 

 

 

こーんな魅力ある人たちに加えてですね、、、、

 

続いて小物、雑貨部門。

 

image

 

セミオーダーからフルカスタムオーダーメイドまで

可愛い布小物 ポワンシェ 尾崎由佳さん

(写真一番上。手帳カバー、化粧ポーチ、小物入れ、鏡などetc)

私も早速インドから買ってきた布を彼女にフルオーダーしちゃいました!めちゃめちゃお気に入りです。

当日、もちろん仕上がっている作品をいくつか持ってきてもらえますが、「セミオーダー受注会」なんかをブースでされたら良いんじゃないかな?と思っています。(私のイメージですが)

 

なんと彼女の作家活動のきっかけは私らしくて。

 

彼女は私と1年半前、市の広報に乗っていた「ママ講座」としての手帳講座に何となく、ふらりと参加されてて。

私がゆかちゃんが持って来ていた手作りの手帳カバーを見つけて、

「ゆかちゃん、その手帳が作ったの?!すご〜〜〜い!!

それ、売ったら良いのに!!」

と言ったのですよね。

だってとても良い物だったから。

それがゆかちゃんの背中を押して、本当にそれがきっかけとなりました。「人様に売るのだから」とちゃんと洋裁の学校に通い、本格的に作家活動を始められました。その時のゆかちゃんの熱い想いの記事こちら

「私が手帳カバーを作るワケ」

 

 

 

それから写真左下の可愛いマスクは、

オーガニックの布で作る耳に優しい布マスク 原口菜生さんのもの。

菜生ちゃんは私のヨガスタジオCITTAの古株のヨガスタッフです。

4年前。CITTA手帳が全くまだ無名な頃。

横浜ヨガフェスタ出店時、誰よりも一番親身になって手伝ってくれたのが彼女。だから彼女もCITTAの軌跡の裏側を知る一人でもあります。

菜生ちゃんは、布マスク作家さんです。

昔から肌が敏感で、市販のマスクだとすぐ荒れて困っていたんですよね。

それがきっかけで、お肌に直接触れても優しい素材のオーガニックコットンで布マスクをついに自分で制作。それが口コミで数年前から広まって来ました。長時間、耳にかけても痛くならない構造のマスクは大人にも子供にも人気です。

「良いマスクないかなぁ、、、」とお探しの方は是非彼女のブース尋ねてくださいね!

 

 

豆から生まれた「まめお」のクリエイター 花登真菜さん

(写真右下。LINEスタンプクリエイター、ポストカード制作など)

彼女とはもう2年以上の付き合いです。

真菜ちゃんはリアルに「手帳で人生を変えた」事例をもつ一人です。

彼女がCITTA手帳セミナーを受講後、ただのOLからイラストレーターへと変わる瞬間を見て来ました。

それだけじゃない。

「やりたい事をやって良いんだ!」

と彼女が本当に心から許可した時に、とっても綺麗になったんですよ、彼女。

内面変わると外面も変わる。

またその逆もしかり。

 

 

本当に私とご縁のある方達が一番に

「出たいです!」

と声をあげてくれたのと私が個人的に

「出て欲しい!」

と同時に一致した子達です。

 

 

もちろん当初から話しているように一般ユーザーの方の出店も可能です。

 

でも私と一度もお会いしていない方とは、

「お会いしてから」ご縁を作りたいと思っております。

 

応募数が多数を超える予想がされるため、青木千草と面談後、オーデション方式で出店の可不可をお伝えさせていただきます。

 

 

本日ただいまから募集開始いたします!

 

 

 

【CITTAフェスタ出店希望エントリーはこちら

出店費3240円

 

《お伺いする内容》
出店希望動機
CITTA手帳ユーザー歴
出したい商品とターゲット層
商品が分かるブログ、HP
千草さんとの面識の有無
オーデション面談希望日 
平日か土日か

 

 

 

自分の大好きで

情熱を傾けているものがおありになります方

 

これさえしていれば幸せ!!

と思うものがある方

 

CITTAユーザーの皆様に紹介したい作品がおありにある方、是非エントリーしてみてくださいませ。

 

お待ちしております!!