michi×chigusaのコラボトークライブ終了!とこの後。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

みなさま

こんばんは。


今日のmichi×千草コラボトークライブ。


本当、楽しく終了いたしました!


{C505CBDC-4A78-4DBA-B69A-8E6BA18A1475}

まだ出先なのでサクッとした記事が書けないんですけど、とにかく熱いうちにあげたい(笑)


お客様も、意識の高い方が集まったな〜〜と思います。

自分に興味がなくてはこのイベント来ないと思うのですよ。


{6D1EAFEC-911C-4FC3-866A-AA768BC3F220}


michiさんは外見を変えて人を輝かすプロフェッショナル。

私は時間管理で行動に気づきを与える仕事をしているわけで。


{2EFACE97-E0C4-4689-8A8D-F7B68FD8948C}

全く違うようで。

実は「変える」というテーマは

同じ。

それで人生が変わる人がいるんだから。

たくさんmichiトークの中で興味深い話はあるんですが、その中でこの話が印象に残ってます。



「人の服の選び方って

人生の生き方と同じだと思うの。

さっき見たのにすぐ買わなくて。
1週間後見に行って売り切れていて後悔したり。

けど、決める人は1回目で決めてる。

人生で悩む人は前者でしょう。

リンクしてるなって。」


おーーーー。

分かる。

ちなみに私は男性並みに買い物が早い。

店員にビビられるくらい早くて。
「あっ、もう?よろしいですか?」
と言われたことがあります。(笑)

なるほど。

確かに「決める」
が早い人は人生に迷う暇はありませんね。

後悔もしないし。

たとえ間違ったとしても、ま、いっか。

ですよ。基本。
 
これは使えなかったな〜〜じゃ、次からなし。勉強ね。

って。

執着しないから次にいけるのです。


michiトークは的を得てます。


{A6D2C9F3-389B-408F-96EE-B7068636E85D}

こちらは栗東でネイルサロンをしているかなちゃんが、差し入れで自家製ジンジャエールを♡

めちゃ美味しかったの。

こんな気の利くサロンにはリピーターとして必ず行く。と思った私。


{203F2634-203A-425C-8D22-6E906A5A820A}
手帳ライフコーディネーターの2人も参加。

さすがのウィークリー書き込み。
見せてくれました。
{23E478BF-D776-463C-94D4-88836DE86DC1}


{1B0C634F-BF6F-4232-B8DF-AB3F04D18D3A}

{8B623452-E5DD-4CA5-9EAA-BDD58BBE2824}

手帳講座に昨年来てくれたMさん。

なんだか垢抜けたな〜〜と思ったら、なんと現在旅立ち受講中なんですって!

さっすが!

やっぱり印象を変えるプロですね、michiさん。



michiさんて、その人の先を見据えるのがうまいんだと思う。

私も手帳講座でその人の可能性を信じることが多いです。

行動の糸口を見つけるし。

そうやって

お互い話していたら

「あ!michi×千草の
グループコンサル、良いかもしれん!!!!!」

と思いつくmichiさん。


私も、ピン!
と来て。

良いかも!
って思いました(*^ω^*)

michiさん個人も「あなたの売り見つけます」コンサルされてるんです。


だって

見せたい外見のアドバイスと
時間管理のアドバイス

両方手に入ったら最強じゃないです?


このグループコンサル、絶対楽しいかも!


早速日にちを決めました。

8月18日金曜日
13時から15時
michi×千草のグループコンサル
あなたの魅力見つけます♡
参加費 12千円 
定員限定8名まで。

募集開始はまた明日メルマガから流しますね!
お楽しみに〜〜!