michiさんと対談動画!7月29日(土)michiさん×chigusaのトークライヴ開催! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

 

おはようございます。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

私が昨年から約8ヶ月お世話になったスタイリストのmichiさん

 

が実はなんと❤️

 

6月の最終回の時に

 

「対談動画撮ろう〜!!」

 

って作成してくださったんです。

 

michiさんのスタッフが編集してくださり、なんとも素敵な出来栄えになっております!!

 

ご覧くださいませ。

 

 

二人でワイワイ喋ってるだけなんですけどね〜。

 

撮影はむっちゃ面白かった。

 

michiさんとは共感出来るところがありまくりだから。

 

そしていつも応援してくださっています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

私が思うにmichiさんの観察眼って半端ないと思うのですよ。

 

ちょっと会っただけですぐ見抜かれちゃうし。

 

michiさんに会ってると私はいつも元気をもらえました。

 

(私がめっちゃ喋ってる時もありますが、、、笑)

 

 

だからいつも買い物行く時間よりも

 

メイクする時間よりも

 

お互いのトーク時間の方がが長いんじゃないかと思うくらい。

 

話してて時間を忘れること多数。

 

ちゃんと言いにくいこともズバッと言うのがmichiさんなんですよね。

 

それも愛がなくては言えません。


自分の魅力には案外自分が気がついていなかったりします。

 

そして

「こんなとこ見せたくない!」

部分が実は出してみると他人に

「それ、いいじゃん!」

って共感してもらえたり。

 

あれ?今まで気にしてたのは自分だけ?

的なこともよくあるんです。

 

私は自分にずっと「女性らしさ」がない。あるわけない。

 

なんて否定していていたから、michiさんに

「母性が溢れてるやん!」

って言われるまであまり気がついていなかったのですよ。(自分では!)

 

本当に感謝しています。

 

 

私を変えてくれた本物の着眼点のあるmichiさん。

 

そんなmichiさんの本音トークをみんなにもぜひ聞いてほしい。

 

そこで!

 

・綺麗になるってどういう思考?

・どうやって千草さんをプロデュースしたの?

・私も見た目を変えたい

・自分に自信を持ちたい

・自分を魅力的に見せるには?

・michiさんにいつかスタイリストをお願いしたい。

・michiさんに会いたい!

 

そんな方に向けて、私とmichiさんによるコラボトークイベント開催いたします!!

 

 

【michi×chigusaのコラボイベント!!綺麗になるトークライブ」開催!!
テーマ

「美人の定義 綺麗になる思考を手に入れる」

7月29日(土)

13時から15時

ヨガスタジオCITTA守山店

参加費 5千円

定員14名

【お申し込みはこちら

 

《内容》
ミチさんと話していて、、、、
「美人な人」
「綺麗な人」の定義ってなんですか?

と質問すると、間髪いれず
「健康!!」
と答えたミチさん。

その答え好きだな~と思いました。
結果、心も体も健康でなければ美しくはなれないということ。
どんなに顔の作りが綺麗でもやつれていては本当の美しさは出ないってことですよね。
  
つまり、見た目のコンプレッックスは実は自分が作り出しているということ。

「どんな女性も綺麗になれる!その人が綺麗になりたかったらね。」

と言い切るミチさんに私もすごく共感しました。

歯に絹着せず、バシバシ話してくれる彼女の主観が私は大好き。

そして私も「美人は思考で作られる」と最近とても考えていたので、ミチさんと話していると「そうそう!」

と思うことばかりです。

プロのスタイリストのミチ目線と千草トークで気軽に「美人の思考」を聞いてみませんか?

何百人もの女性を劇的に変化させてきたミチさんだから響く言葉が満載。

女性は誰でも綺麗になれると私も信じています。

これが皆様の「綺麗」のきっかけになりますように。

 

 

【お申し込みはこちら

 

 

私とmichiさんのここだけの話、なんかも話したいですね。

 

 

そしてmichiさんが書いてくれた「私の旅立ちコース」のレポも下に掲載しておきます。

 

ね〜ちゃんとわかってらっしゃる。

 

私は仕事に没頭しすぎて「キツく」見られることがあるんですが

 

「千草さんはそんなのと全然違う。」

と最初から言ってくれたmichiさん。

 

それを見つけていただいて感謝です。

 

 

<michi’s eye>

 

彼女から感じる「揺るがない強さ」はもう十分

がんばっているのは、よくわかる。

 

それよりも

母のような無償の愛を放出する

「柔らかさ」 や 「優しさ」が一番に

もっと前面に出せたらいいなって思って

外見をプロデュースさせて頂きました。

 

 

{FBB0E3F6-54CB-4D87-A8D2-A25A0942F21D}

 

彼女とのレッスンはちょっと特別でした。

 

人生や仕事に対する思い

話せば話すほど、どんどん千草さんのことを好きになっていきました。

(実は、最初「たびだち」受講をお断りしました。詳しくは近日別の機会で。)

 

話せば話すほど、千草さんの仕事とmichiの仕事が

とっても近いことにも気がつけました。

 

 

思いを発信し続ける力

人を魅了し続ける力

自身の変化を恐れない力

 

彼女からはいつも「パワー」が溢れています。

 

きっとこれからは日本だけでなく

世界の”チッタ”になる日も遠くないと思います。

彼女にはそんな力がまだまだ眠ってるから。

 

 

 

 

{7920A943-8590-45D8-A29F-01F4EFB9DB5B}

 

自分を信じて

恐れないで

どんどん邁進してほしい。

 

by michi

 

 

 

もっと詳しくはこちらを。