”朝の習慣”があなたの人生を決める | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



【朝の習慣があなたの人生を決める】



と本当に思う手帳ライフコーディネーターの青木千草です。


{7BD6BC58-002B-4BC7-AF2D-76EA38BDF20C}


私の朝の習慣


5時に起きる

みんなのおはようございますLINEを確認しながら白湯を作る

飲みながら30分くらいゆっくりする。

5時半から6時にはスタジオに行き、ヨガ練習する。
瞑想 10分。


7時に家に戻り朝ごはんの準備。

今は春休みで息子は爆睡中なので  8時半から9時くらいまで

ブログ執筆。


ブログは無理せず朝やる時間がなければ、お昼間に。


そんな感じですかね。


あ!

昨日優子先生から習った発音練習を今からまさかのヨガマットの上でやります。(笑)


家だと迷惑なので。(笑)

声に出さないと意味ないからね。


手帳ライフ3期の宗像陽子ちゃんも、朝の習慣でこんなに変わった事を記事に書いてくれてました。


モーニングメソッドのハルさんも朝の8時までをどう過ごすかで人生が決まる

っておっしゃっていましたな。


人生は

変えられる。


それを信じるかどうかなんだと思います。