”私が手帳の会をやる理由” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様


こんにちは。


あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーターの青木千草です。


手帳ライフコーディネーター3期の子達が実はよく手帳シェア会をしてくださっています。


CITTAのシェア会は、
自慢の手帳を見せ合うのではなく、
知ってる文具を教えあうのではなく、



ワクワクリストをどう書くか?



を重きをおくものです。


私の手帳にはワクワクリストがご丁寧に毎月付いています。

しかも、毎月54個も付いてる。


「毎月もいらない。」
「書くことない。」


と思うことなかれ。


このワクワクリストを書くことこそがあなたの心のモヤモヤを取り除いてくれます。


ここにセルフセラピーの効果があるんです。



最近、なんとなく上手くいかない。

仕事を辞めたくなる。

結婚できるか不安になる。

離婚したいと思っている。

将来が漠然とし過ぎて不安、、、。



こういうの、ぜーんぶ実はCITTA手帳のワクワクリストが解消してくれます。

本当です。


自分のご機嫌をとることが、

自分の幸せになり、

他への活力になるからです。


本当に本当だから。



1人でワクワクが思い付かなかったらぜひ気軽なシェア会に参加してみてください。


東京はキャリアカウンセラーの宗像陽子ちゃんが開催してますよ〜〜。

3月11日と24日です♡


詳しくはこちら。