”キャンセル出ました!2月24日(金)一粒万倍日の1DAYセミナー東京開催!” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
さ、今日は関東の方へご連絡です。
 
2月24日(金曜日)一粒万倍日のこの日のセミナーに2名キャンセルが出ました!
 
 
「待ってました!」
の方がおられましたらこちらから⬇️お申込みくださいませ。
【今すぐお申し込みの方はこちらからお申込みください】
毎回セミナーには
 
「たまたま」
とか
「偶然」
とか
 
言ってくださる方がいるのですが、CITTAセミナーにおいて
 
「たまたま」はない!
 
と思っております。
 
つまり必然な人 が来ます。
 
「今日このセミナーに来るべきだった」
 
という人しか来ないんです。
 
毎回思うんですが、本当にそうなんですよ。
 
「これで人生を変えたい!!」
 
って本気で思う人が来ます。
 
私のセミナーで泣く方も多いです。それだけ今まで頑張ってきたんですね。
 
私はどんな方が来ても否定しません。
 
それがその人の生き方ですから。
 
どんな方が来ても「受け入れる」と決めております。
 
 
どうか皆様、
 
「私なんかが良いのだろうか。」
 
と思うのでしたら、
 
私はまさに
 
 
 
そんなあなたに向けてセミナーをしております。
 
 
だって、
 
手帳が書ける。
使える。

思うように毎日が過ごせている。

 
 
のならもうセミナーに来る必要はないのですから。
 
その人はCITTA手帳を使いこなさなくたって十分幸せなはずです。
 
私は、
 
「CITTA手帳でなんとかしたい!」
「本気で手帳で自分を変えたい!」
 
そんな方に向けてセミナーをしております。
 
書けてないからセミナーに行けない。
 
ではなく
 
書けてないからセミナーに行く。
 
のです。
 
またぜひ、東京でこの日のタイミングが合う方とお出会いできますのを心から楽しみにしております。
 
【今すぐお申し込みの方はこちらからお申込みください】
 
詳細はこちらをご覧くださいませ。