”ステーショナリーマーケットで限定のジェットストリームがもらえる!” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様 こんにちは。

お知らせが多くってごめんなさい。

普段こんなに1日に何記事も投稿しないのですが、明日のことだけはお伝えしておきたくて!!


明日、なんばマルイ地下1階に ステーショナリーマーケットさんの販売イベントで行かせていただくのですが、、、、。

これね、どうして行くかというと。

やっぱりステーショナリーマーケットさんだから行かせていただきたいとそう思ったからなんです。

今日に至るまで、ずっとCITTA手帳を陰ながら応援し、後押しし、まだ全然無名なのに

「絶対売れます!!!!!!」

と私の背中を押し続けてくれたのは、他でもない。

文具ソムリエの石津 大さん
です。

image


実は去年、ここのお店だけで300冊売れています。

いや、ほんと有りえませんよ。そんな売ってくれる店。聞いたことない(笑)

石津さん曰く、

「もちろんCITTAのファンが買いに来てくださいますが、ふらりと手帳を見に来た新規の方まで、見本を見て買われる方も多いんです。
今も、毎日売れていますよ!」


ですって。




でもね、私は、絶対石津さんの接客がいいからだと思うのです。

ご自身もCITTAユーザーなので、お客様にリアルな接客をしていただけてるってことだと思うのです。


ちょっとCITTA手帳を見て迷っているお客様を見たら、

「大丈夫ですよ〜。この手帳、ワクワクとマンスリーだけでも楽しめますよ。

ウィークリーは書けないかもって悲観しないで、書けるときに使うってスタンスでもいいと思うんです。
僕は出張で頭が忙しくなる時だけウィークリー使ってますから。(笑)」


って正直に言う石津さん。そんな風に言われちゃったら、

「あ、そうなの?」

って思いますよね。

安心する。


私も思うのですけど、人にはタイプがありますから、自分が一番しっくり来る使い方をするのが結果CITTA流だと思うんです。

毎回言いますが、絶対これ!!

はない。


すでに

「自由な使い方でいいんですよ〜。」

ってCITTAの真髄意を理解しつつ売ってくれるお店って全国にそうないのではなかろうか、、、、と思います。

お店で購入されたお客様に少しでも

「あ、ウチで買って良かったって思って欲しくて。」

とジェットストリームのネーム入りのペンを作成してくれました。
(費用は全部 石津さん持ちですよ!)

ま〜そんな人知らんし!!(サービス精神たるや、、、)


どんな商品もストーリーやその作家さんの想いを大事にしてくださる石津さん。

大手の文具店ではしないことをしてくれるアツイお店なんです。

そう、だから皆さん、ステーショナリーマーケットさんは 是非に行って欲しいお店です!!


明日は、私午後13時からマルイ地下一階の特設販売場におりますが、私に会いにじゃなくとも贔屓にしたくなる手帳に使える文房具グッズも品揃えが豊富なお店なので、ぜひみてくださいね〜!!

本当にいいお店です。