オーストラリア ここにも呼ばれて来た理由 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


こんにちは。


あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。


今日は、一緒に来た妹を空港に送るついでにゴールドコースト市内にいます。


{BA5AB669-D1D9-4895-9944-028EC3452E05:01}

{9F911B44-CDB7-46BB-852B-8447170EC705:01}

サーファーズパラダイスビーチの近くのスタバ。


ここでも手帳タイムしております。


実は、最近本当に忙しすぎて自分の時間を捻出出来なかったのです。(*_*)

ダメですね。


うるさい妹が帰り、今やっとのんびりしています。


今回は、私の念願のワクワクリストYouTubeも撮影出来ましたし。

{EE61E8B4-904E-45CD-99E6-F9F77236FB96:01}


もー言うことなしです。

(更に実はあれから2本動画撮影いたしました。(笑)
また、ゆっくりアップしていきますね。)


なぜ、

今回の休暇がオーストラリアだったのか。


理由、もちろんあります。



{DCC3C142-09B5-4BC2-A62D-9790F018F62F:01}


真ん中で「わっ‼︎」

ってなっているのが私の友人 ゆうこさん。

2年前、オーストラリア人と結婚して、ゴールドコーストから車で南下2時間ほどの街 レノックスヘッドにお住まいです。
(サーファーには憧れの聖地として有名な街)


私は彼女と6年前にヨガを通じて友人となりました。

それ以来何かあった時に話す仲なのです。

今ではゆうこさん、すっかりオージーの嫁。


でも実は。

彼女、バリバリのプロの西洋星占術師だったのです。

西洋星占術師パチュリさん、
京都で星、言うたら彼女の右に出るもんはおりません。

知らない人はモグリなくらい。

完全にその業界で有名な鑑定師で今でも帰国したら、鑑定希望者の列が出来るほど。



そのゆうこさんに、
久しぶりに彼女が日本に帰国してた6月に言われたのです。


ゆうこさん「ちぐさんさぁ、カリスマ講師やろ?」

私「えっ?えっ?(いきなりで戸惑う)

う、うん。一応、、、。」

ゆうこさん「カリスマ講師がそんなあくせく働いてどないすんねん!

カリスマなら、休みとって2,3週間オーストラリア来なあかんやろ!

で、ビーチでYouTube撮ったらいいねん‼︎」


はっ。Σ(゚д゚lll)

ほ、ほんまやな。。。

では、行かせていただきます!

といういきさつがございました。

そう、何を隠そう私がここにいれるのは私彼女のおかげ。


 今回だけでなく。

いつも彼女は私に気づきをくれるメンターなんです。


とてもとても
ゆうこさんに
感謝しております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*