人生ってそうなるべくしてなったのか?と思うこと満載。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

久米島リトリートが一人旅に。



いや、皆様。


人生って本当にそうなるべくしてなったのか?


と思うこと満載です。


8月末から企画した久米島リトリート。

当初、絶対行きたい!!!

と言ってくれた子が、

「うう、先生。

ちょうどその日仕上げないと行けない仕事が重なり、行けなくなりました。」

と残念そうに言ったのが2週間前くらいのこと。

いやいやwww

こんなんタイミングやからね。気にしんとき~。と話しました。


そして。



まさかの一緒に行くはずだったスタッフが、4日前に緊急でメールが。


「先生、久米島行けないかもしれません。

母が緊急入院することになりまして、、、、、。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。」


うそおおっ?!


あ、いや。


お母様、大事。


それは側に居てあげてくださいと話し、、、、、、、。



そう、結果。


ただの一人旅になる。という事実。(笑)





いやいやいやいやいや。




ホンマ、こうなってたんかなって思いますよね。



久米島には招致してくれた友人千晴ちゃんがいるので行くんですけど。


まあ、そう来ましたか。


神様から休暇をいただいたんだと思うことにいたします。

{03CDA129-DA04-4AC9-A4B9-A6004F94E1AD:01}

{70D12981-490F-4447-814D-361DF8389829:01}