私が出会った至上最強セラピストCHIHARUちゃん | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆様

こんばんは。


連休中いかがおすごしですか?

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。






私はですね、、、


もうね、、、、


この連休中3日間はね、



仕事のアポは一切いれませんでした。(*_*)
ひさっしぶりの休日です。



ゆっくりダラダラを満喫しております~~。




あぁぁぁぁぁ、幸せ♡




ホンマに人生で至上最強に多忙な日々をこの20日間は送らせていただきました。



普段ね、

パソコン触るのは苦手やし


きらいなんですよ。


なるべく触りたくないのに、


そうも言っていられない9月。


毎日パソコン
iPad
iPhone
片手に必死にメール対応しておりました。

慣れないものなので、皆様に色々不手際もあったかもしれません。(*_*)


すぐに返信が出来ない日もあり、そんな私を皆様暖かく見守ってくださったことに感謝しております。


もう、一秒でも早くCITTA手帳を希望してくださる皆様にお届けしたい一心でパソコンにかじりついてました。


確かに目が回る忙しさでしたが、本当に

幸せな時間でした。



うれしい悲鳴とはまさにこの事です。


昨日まで実は、


Amazon発売を20日と言ったからには、



絶対に20日に出さなければっ‼︎




と、かなり必死だったのです。



目に見えないプレッシャーと戦い続けておりました。。。

はは。


けど、なんとか出来た。


すんごい不慣れなのにAmazon構築頑張った甲斐がありました。

とにかくAmazonの配送管理センターにお任せするということが、なんしか初めてだったので、登録だけでほんっとにどんくさくて、何回も入力して。

消えて。


を繰り返し(>人<;)


かなりマゴマゴしてましたが。(笑)


今、全国の皆様に無事に配送されているのを見て本当にやって良かったなぁぁぁぁと思わざるを得ません。

皆様、本当に本当にお待ちいただいてありがとうございます。



あ、でですね。


今言いたかったのはそこじゃなく。


身体がさすがにバキバキで使いもんにぬらなくなり、昨日整体サロンに駆け込んだんです。

セラピストさんに肩触られるなり、

「あ、寝不足ですね?」


と言い当てられる。


うわ、すごいね、セラピストの方って。

ね~~。


を思い出した時にね、


会いたくなるのが、CHIHARUちゃんなんです。


何を隠そう私を久米島まで呼んだ張本人。


ロミロミマッサージのセラピストとして、現在、サイプレスリゾート久米島で働いてらっしゃいます。

もう知り合ったのは3年前かな?

ロミロミマッサージをしていると聞いて、たまには癒される系のセラピーもいいかなっとふらりと彼女の施術を受けたら。



何これ?

めちゃめちゃ気持ち良い‼︎


と思ったのです。


仕事柄、完全に身体がクタクタな時にオイルマッサージは行くんですが、

もう一回この人にして欲しい‼︎


はなかなか思わないものなのですよ。


彼女が京都のハワイアンカフェでロミロミをしていた時は時間を見つけてはちょくちょく行っていたのです。


その腕のいい彼女が沖縄に移住します、と旅だったのは春。


あぁぁ、千晴ちゃんの施術もぅ受けれないんだ~~(>人<;)


と、恋しく思っていたら。


「千草さん、

リトリートしに久米島に来ませんか?(*^^*)


と彼女が言えば、そりゃ行きます‼︎(敬礼!)




です。(笑)


そんな彼女の極上セラピーが受けれるサイプレスリゾート久米島。


彼女のプロフィールはこちら

{439222C8-974A-4D76-9C16-84D8D3129840:01}

{DE4597F7-BFB9-4239-B745-4B43A913536B:01}


ロミロミ セラピスト
CHIHARU UEMURA
【プロフィール】
瀬戸内海の穏やかな街、広島県呉市出身。

大学卒業後、憧れだった京都に移住し、ブライダルプランナー、化粧品販売など美容関係の仕事を経て、外見の美しさだけでなく、心の内側の深いところから人を癒したいと感じるようになり、心身共に癒すことができると言われるハワイ伝統のオイルトリートメント「ハワイアンロミロミ」を京都のエステスクールで学び始める。その後、ハワイ好きが高じてロミロミの本場HawaiiのNatural Medical Clinic院長Darko Vidak氏の元でもロミロミを習得。

2010年から約4年間に渡り京都の人気ハワイアンカフェaloha cafe uliuliにてロミロミ&フェイシャルのイベントを毎月開催。口コミで広がり、毎回ほぼリピーターで満員御礼になる。

2013年に訪れた3度目のハワイではヨガに出会い、心と体の繋がりを実感。

2015年4月。南の島の海辺でロミロミをしながら暮らしたいという長年の夢を叶えるべく沖縄県久米島に移住。

現在は、サイプレスリゾート久米島内のサロンセラピストとして、体だけでなく心までほぐれていくようなトリートメントを日々行っている。

⚫︎ハワイアンロミロミコース修了
(Natural Medical Clinic&Spa in Hawaii)

⚫︎フェイシャル・ロミロミコース修了(トータルビューティカレッジ京都校)

⚫︎Yoga Nidra Training Course修了
(スタジオ・ヨギー京都)