東京紀行 その④ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

おはようございます。


あなたの毎日をワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。


東京紀行その④もあるんかい!


ってツッコミいただきありがとうございます。

あります。

書ききれてません。
なんかしら、何故か、
分刻みのスケジュールでした、東京滞在。。。


さて、手帳説明会の合間に大好きなヨガ友達に会ってたんですが。

待ち合わせどこにする??
と私が聞くと、

なんと彼女が指定したのは


こだわり文房具を置いてあるカフェなのです‼︎

{060BBCDC-2DED-425F-9535-8AB0E158E52F:01}

カフェなので、もちろん
文房具カフェ表参道食べログ
にも載っています。


{EEAF72FD-AB6D-4C8F-87DB-AAC90321EDE0:01}

{1C883C20-4DF1-4DAB-A07C-79557555B4D8:01}

こんな感じ。


テンションあがる‼︎

なんてツボな店!


置いてある文房具のチョイスが光る素敵な店です。
平日15時なのに満席!
6組待ち!
でした。(*_*)
大人気のカフェなようです。

それもそのはず
置いてある文房具は、
ちょっと
こだわり付箋
こだわり便箋
こだわりノート
こだわりクリップ

が売っていました♡

ウキウキするじゃないですか!

私、ついこれ買いました。(((o(*゚▽゚*)o)))
大きさ 9センチのミニばさみ。⬇︎

{C7593D17-6BA9-4D4C-84AD-012F30F7922D:01}


筆箱に入るキュートなヤツです!

うぅ渋い!可愛い‼︎

ってこんな素敵チョイス&ナイスセンスなお店、文房具マニアに来るに決まってるじゃないですか~~‼︎

思わず友達に

「ねぇ、ねぇ!
ここ、営業したい!手帳置いてもらえないかな?」

と言うと、彼女はニヤリとして、

「でしょ。
そのつもりでココ選んだから。」

と言う。

さ、さすが!


営業、出来るかな~~?

は、話聞いてもらえるかな?

ドキドキしながら、空いている時間帯にお店を再訪しました。


本当に運良く、店長さんがいらして。


話を聞いてくださいました。


{2553C011-77C5-42F0-8BE1-24B7B6028004:01}

私と同い年の文房具カフェ店長 奥泉さん。

すっごい気さくにお話し聞いてくれて。

ふむ、ふむって。

CITTA手帳を見て、一言。

「へぇ~~!

しっかり作ってますね。売れると思いますよ。」


え、え、良いのですか?!





「うん、置きますよ。」




二つ返事‼︎




うわ~~っ!嬉しい‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さすが!

文房具好きには分かるのですね‼︎



嬉しい~~っ!

その後しばらく小躍りしていたのは言うまでもありません。

「都内ではどこで買えますか?」

とよく言われてたんですよ。

手にとって見れる店舗があるなんてこの上なく嬉しいです‼︎

来月、白の手帳が上がったら納品しますので9月18日前後には文房具カフェに納品出来そうです。

詳しい日付はまたおって紹介いたしますね。

私が
「まだ都内ではどこも置いてないんですよ~。」
と話すと
店長さん顔をあげて、


「あっ、そうなの?

じゃ、東はウチから火をつけましょうよ。」


って言ってくださいました‼︎
だー!店長‼︎

なんて心強い‼︎

いや、ほんま
飛び上がるってこういう事でしょ!

嬉しすぎて死にそうです。(笑)


{9E2483FA-233D-46FC-88CE-7D35927486E1:01}


CITTA手帳 都内初出店が決まった記念すべき日。


でした。

行ってよかったなぁぁぁぁぁ。


やっぱり呼ばれてました。


カフェを紹介してくれた美智子さん、ありがとう。
私を呼んだんです!といってくれたCITTA手帳ファンの皆様に感謝。

ご縁に本当感謝です。