来週24日25日東京行きます。私に会いたい方募集。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

本日2回目の投稿。


おはようございます。

あなたの毎日をワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。




やおら急なんですが、来週東京行きます。


24日月曜日に今度手帳講座させて頂く、表参道のヨガスタジオに挨拶に行きます~(((o(*゚▽゚*)o)))

都内にもヨガ関係の友人がいるので、会いに行きがてら、なんですが。


なんかね。


なんか、不思議なんですが。

呼ばれてる気がして。



あ、別に表参道のオーナーが来い!と言ったわけではありません。(笑)※そんなやからな人ではない。




なんとなく、

東京行かなきゃ。


ってふと惹かれまして。

ふらり、
行くことにしました。(笑)


会いたい友人もたくさんいるんですが。


なんか、私に会いたい方いますか?

(どんな質問やねん。)

いや、都内のご注文の方も多くいらっしゃるのとCITTA手帳のサンプルが見たい!
と言うご意見をいただきました。

なのでもちろんCITTA手帳2015年のサンプル手帳を持っていきます。(^_-)-☆

大阪で、

が割とニーズがあったので、都内の方で⬆︎のような会をご希望される方いたら、駅近のカフェでしようかと思っております。

【都内 CITTA手帳説明会&ぷち講座日程】

①8月24日月曜日
11時~12時半 
②8月24日月曜日
19時~20時半
③8月25日火曜日
10時~11時半

場所:新宿駅から徒歩圏内にあるスタバか
代々木駅前タリーズ(予定)
参加費 4000円
定員 各3名づつ
《☆参加特典☆ 》
□2015年CITTA ダイヤリープレゼント (今年12月まで使用可能)
□手帳の使い方サンプルコピー差し上げます

{1A56AC33-2A12-48E9-B192-2B077ACC893B:01}

【お申込み方法】

に 「東京手帳説明会 希望」とお書きの上、
①名前
②住所 携帯番号
③何からこの講座をお知りになったか(ブログから、Facebookから、知人から、など)
④参加したい日程 希望番号
を添えてメールくださいませ。



都内の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡(((o(*゚▽゚*)o)))