プロジェクトページの使い方 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆様

おはようございます。

あなたをワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。

昨日から手帳のご注文メールたくさん頂いております。(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。

その中に、
「プロジェクトページの使い方がよく分からない。また使い方を教えて欲しい。」
と言うのがありました。

もちろんですとも‼︎

基本的には、あのページ好きに使っていただいて構わないのですよ。

CITTA手帳のプロジェクトページは、最初の方についてまして、
年表ページの次についてます。


これは、元々ヨガスタジオオーナー友達から
「ちぐさちゃん‼︎プロジェクトページ作って‼︎」
と言われて作ったものなんです。


イベントやワークショップ企画が多い、持ち企画が多いイベンターさん向けに作りました。
もちろん、試験勉強の勉強計画を立てたりするのもいいし、
私は昔ハーフマラソンに出た時に毎日練習記録つけておりました。

自分が実際使った例を、ご紹介します!

ダイエットを意識しながらやってみた時。

{A24B5DC4-C7DB-48BD-9E00-6764B0F2CF09:01}


なんとまさかの

手書きのグラフを作る。

を、してました。(笑)

だって
この方が分かりやすいし。
見やすいし。
モチベーションも上がるし。

いいでしょ。

ふふふ。


まーテンションが上がれば、何でも自分が好きに使って良いのです。


自分の決めた毎日の練習メニューが出来たら◎

そこそこ出来たら◯

ちょっとサボったら △

とか。つけてました。


ヨガやランニングされてる方は割と多いと思うのでぜひ活用してみてくださいね。