やりたい事がやれない。時間がない時の発想。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


5月10日日曜日は、

とても晴天で気持ち良いお天気でした。

あまりに天気が良く、琵琶湖に行きたくてウズウズ。。。
外でヨガしたいな~~!

とふと思いました。

けど、お外ヨガしようにも、私には週末の休み0。…>_<…

あぅ。

今のところ、ほぼ毎週末やってるヨガスクール講座をしているので今月来月は日曜はふさがっております。

つまりは企画出来る日がない~!

く~~っ。
ちぇっ。

やりたいなぁ、、、。

どーしよう。

ん??

そうか!
ヨガスクールを外でやれば、良いのか‼︎

とまさかの週末のヨガスクールを琵琶湖でやるという逆転の発想のもと。
日曜日はマットを持ってお外へGo!しました。(笑)

{73DA73FF-21B4-4BD7-B648-E11079E59EAE:01}


ほ~~ら♡
気持ちよさそうでしょ。(((o(*゚▽゚*)o)))

行ってよかった!

完全に私の独断ですが、皆んなに事前に許可は得てますから。

やっぱり、広々とした青空や穏やかな琵琶湖を見ながらヨガするのは最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5月の良い気候は今しかないし。

今しかないものを楽しむ、て大事。

終ったらもう出来ないから。

だから、なんとかする。

出来ない理由を並べるのではなく、
出来る方法を、考える。

出来るためにどうするかを考える。

今しかないもんは、今するべき。

といつも思ってます。

私のワガママに付き合ってくれたスクール生の皆様
いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*