手帳合宿 好評の後終了いたしました! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

いや~。

散々食べて笑って喋った手帳合宿。

集まった方のよいエネルギーを私ももらいました。

毎回ですが、来るべき人が来る。
んですよね。

一泊二日でしたがあっという間でした。

実際参加者様も、帰り際、
「え?!
もう終わり?
さっき来たよね?」

と言っておられました。(笑)

うん。
それぐらいあっという間で自分に気づく2日間でしたね。

{062ADF30-90DF-4A09-B2E5-52B919B93DD1:01}

{45FD513F-C04F-46AE-91D7-076DA0B3DB96:01}


ただの手帳の使い方を話すんじゃない。
千草流手帳術はまさに生き方ヨガ。

{8BEE4F12-0C94-4CC7-B752-2417B0296AFB:01}

痛い思いもしていただき。(笑)

自分が握りしめてるものに気づいてもらったり。

{B18182E5-BC0E-4B2D-8650-0E464A32723F:01}

{A9A48AF9-79F1-4A6A-A357-AD4766D99513:01}

{57867747-EFC3-4FFB-ACCB-93B5F2E6778B:01}


人生でこんな美味いカツ食べたことない。くらいの極上カツを頂き幸せになったりね♡

充実。

ホント充実しました。

参加された方の
「来てよかったです!」
「千草さんからたくさんパワーもらいました‼︎」
が聞ける度、やって良かったなぁとしみじみ思うのです。

参加後、受講生の方から素敵なBlogを書いていただいたのでシェアしますね。
こちら。