手帳の使い方3 ウィークリーの時間系列 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

{26CBFE1C-12C4-472F-AAFF-3D26051CA20D:01}


朝の5時からかける手帳、実は世間にあまりないのです。

だから作りました。
{50F75BCA-906C-4D8B-81A5-6ECAA218B3F4:01}

しかも謎に深夜4時までかける。

こうなるともうTV局のADさんやディレクターさんさえも使えるという仕上がりです。

私が何故に時間系列にこだわったか。

「自分の一週間の時間を把握するため」

です。

時間て、目に見えないじゃないですか。

だから捕まえるのも、コントロールするのも厄介なんです。

その空間把握をこのページにしましょう。

が私のウィークリーのコンセプトです。

先ほどのグレー時間の宿題は出来ましたでしょうか。

仮に1日2時間TVを見る人は
一週間で14h使っています。
一ヶ月で約 56h
一年間で 672h →28日間!

無駄にしています。Σ(゚д゚lll)
ガビーン。

ヤバイ。

しかし、落ち込まないでいいのです!

これを知る、が出来たあなたは素晴らしい。

ちょっと辞めようかな、と思ったら、
なお素晴らしい。


そのグレー時間に、好きな映画を見たり、
好きな本を読んだり
好きな人とお茶をする時間
にぜひしてくださいませ。

24hは全ての人に平等です。


問題はどう使うか、です。