生後2週間頃で出来た乳児湿疹から
1度はツルピカお肌になったのに
3ヶ月ころからポツリとで始めた湿疹が
5ヶ月間際に真っ赤になってしまい、



回復の兆しが見えなくて、
私のケアが正しいのか疑問を持ち



アトピーを整体で治療する先生を見つけて
現在、脱保湿中です。







……………………………………


夜間断乳3日目にして、
一度も起きずに朝を迎えましたドキドキ



ここまですんなり、
ぶっ通しで眠れる夜を、
爽快な朝を迎えてスッキリ!!!
嬉しい^^



お肌の状態は超、カサカサ。
引っ掻き傷も増えています。
それでも
炎症が治まっているように感じられること




見守ってくれる先生がそばにいること、
夫と息子も治療を理解してくれていることは
とても心強く、



娘とも笑顔で過ごすことができています。



先生に出会う前までは
どんどん悪化(しているように見える)
娘のお肌を見るのがつらくて、
イライラ、モンモンしていました。



夫の前でも、
娘の前でもシクシクしていました。



今はみんなで歩んでいるので、大丈夫。



カサカサむけ初めている肌は
とにかくカッサカサです。



ここから回復していくのかな。



もともと治癒力を持っているんだもんね。
お肌が動き出したように感じている
3日目。