CITTAonSTAGE

ファッションショーに出演する
すぎさわちよこです。

 

怒らない・ほめない・焦らない!

心も体も頭脳も育む

ストレスフリーな子育てメソッド

子育てコンサルタント 

すぎさわちよこ です。

 

自己紹介はこちら→

 

 

 

CITTAonSTAGE!

ファッションショーに向けて、

美容院に行きました。

 

 

(これは、美容院に行く前です)

 

 

 

 

 

【自分の人生を前に進めたいのに

進めないあなたへ。】

 

CITTAonSTAGEについての私の想いを綴ったブログはこちら→CITTAonSTAGE!ぜひきてください!!

 

 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

 

 

 

 

あなたが主役!CITTAonSTAGE!

 

盛りだくさんの内容で、

女性の生き方が変わる!

そんなお話が、たくさん聞けます。

 

私は、ファッションショーに出演します。

 

 

 

 

来られた方、みなさんの人生が

動き出す記念日になる!!

 

 

私は、そう、確信しています。

 

 

 

 

そんなCITTAonSTAGE!

 

チケット代6500円

めっちゃお得!!

 

って、私は思います。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

躊躇する気持ち、

よーーーーーーく、分かります。

 

 

 

 

私が、お得だと思うのは

凄さを知ってるから。

 

 

このステージに来たら

人生が動き出す

って、知ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

始めましての方が躊躇される気持ち

よーーーーーく、分かります。

 

 

 

 

 

 

ママが、自分のためにお金を使う

 

 

 

 

 

これだけでも罪悪感がわくのに、

 

 

 

 

 

日曜日

子どもを預けて

13時から19時まで。

 

 

めちゃくちゃ、ハードル高いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、そうでした。

 

 

 

子どもは大きくなるから

服を買い替えるけど、

私は大きくならないから、

洋服なんてほとんど買わない。

 

たまにセールで買う服は

子どもの服より安い物。

 

 

 

 

 

 

休日に自分だけで出かけたいなんて

主人に言えない。

 

 

 

 

 

子どもを預けてまで、

自分のしたいことするなんて・・・・。

それなら我慢しよう。

 

 

 

こんな風に

 

 

 

 

こどものために

家事のたに

仕事のために

 

って、自分のことは後回しで

毎日生活していました。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

フルタイムの仕事を辞めて、

体調が良くなった時、

 

「いつか自分で園を立ち上げたいな」

 

っていう、夢がわいてきたんです。

 

 

 

 

 

そんな時にCITTA手帳と出会いました。

 

 

 

手帳は、4000円弱。

 

この手帳を買うのに

とっても勇気がいりました。

 

 

 

 

だって、100均でも手帳は、うってるでしょう??

 

 

 

 

 

でも、

 

「夢を叶える」

このフレーズに惹かれて、

エイって気合い入れて買いました。

 

 

 

 

 

 

そして、

「夢を叶える手帳」を使いこなして

本当に夢を叶えたい!!

 

そう思って、手帳講座に申し込みました。

 

 

手帳講座代1万円

 

子ども連れ不可で、

子どもを預けなくてはならない。

 

京都までの交通費もいる。

 

 

お金も

時間も

子どものことも

全部、罪悪感がわきました。

 

 

でも、叶えたい夢があった。

 

そして、その夢は当時の私には大きすぎて

どうやったら叶えられるか、見当もつかなかった。

 

 

だから、手帳講座に参加しよう!!って、決心しました。

 

 

 

 

 

 

あの頃の私に、

私は感謝しています。

 

「勇気をだして、

手帳を買ってくれてありがとう。

手帳講座に行ってくれて、ありがとう。」

 

 

 

手帳講座を受けてから、

夢に向かって進みだしました。

 

思いもよらないチャレンジができたのは、

CITTA手帳とその仲間のおかげです。

 

 

 

 

それだけでなく、

私は、私の人生の操縦席に座りなおしました。

 

 

 

 

それまでは、無意識に

 

子ども

家事

仕事に

 

明け渡していた、私の生活。

 

 

 

この生活を

私が進められるようになりました。

 

 

そうすると、とっても幸せ度が上がりました。

 

 

 

こどもために(我慢する)

家事があるから(我慢する)

仕事があるから(我慢する)

 

 

 

 

この

 

(我慢)

 

がなくなり

 

こどものことも

家事も

仕事も

 

自分が今すると決めて

できるようになりました。

 

 

 

しないと決めて、しないことを選べるようになりました。

 

自分のために時間やお金を使う大切さがわかりました。

 

 

 

 

 

 

ママの笑顔が、家族の幸せ。

 

 

あなた自身が笑顔で過ごすことは、

家族の幸せにつながります。

 

 

 

 

 

 

CITTAonSTAGE!

 

あなたの人生が動き出す記念日になります!!

 

 

私は確信しています。

 

 

 

前に進みたいけど、進めないあなた。

 

 

 

 

勇気をだしてください!!

 

周りは思っていたより優しいです。

そして、あなたの人生がうごきだします。

 


 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール


一般 6,500円

プレミアムシート 12,000円

 

お申し込みは

こちら

https://cittaonstage20200216.peatix.com/

 

 

 

イベント内容
(※多少変更の可能性もございます)

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【一部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【二部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了
物販ブース19:15までオープン
19:30 完全終了予定

★お申し込みはこちら★

 

詳しいチケット購入方法は、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

CITTAonSTAGEファッションショー出演に向けて

毎日発信しています。

いいねやフォローで応援してくださいね。

すぎさわちよこのインスタグラムはこちら