五感 | NEOノグジュンゴッコ♪

NEOノグジュンゴッコ♪

福岡在住
うたったり、しゃべったり、演じたり、おどったり…表現の世界を旅する、子宮頚がんサバイバーノグジュンのアナログな日々のつぶやきです◡̈⃝♡


今日も、けせらせららら♪

お久しぶりーふです!

昨日、そういえば
古前の婆ちゃんが夢に出て来た
めちゃくちゃ喧嘩して、決別した夢

近々、ご先祖さまに会いに行こう🙏🏼🌈


パパが天国行った時、
世界中の悲しみを一気に背負ったみたいに、

さびしくてさびしくて、
消えてしまいたいくらい悲しくて

きっとこれ以上心が辛い事は、もう無いから、

これからは、何があっても大丈夫!
どんな事も乗り越えられると思った。

去年ガンになった時、

今度は体が痛くて痛くて
とにかく痛くて怖くて

もうこれ以上の痛みはきっと味わう事がない

と、思ったら

今度はどんな体の痛みも耐えられると思った。

人間に生まれるって

五感を味わうことなんやなぁって
つくづく思ったし

それを味わえるのは、この体あってこそ

時々、忘れちゃう
自分ハグハグハグ

みんなも、ハグハグハグ

誰よりもあなたの味方だよ

ハグハグハグ🌈

けせらせららら♪
金曜日

雨降り金曜、



おはようさん


2023.10.20