ハーモニーの幸せ | NEOノグジュンゴッコ♪

NEOノグジュンゴッコ♪

福岡在住
うたったり、しゃべったり、演じたり、おどったり…表現の世界を旅する、子宮頚がんサバイバーノグジュンのアナログな日々のつぶやきです◡̈⃝♡


今日も、けせらせららら♪

30代…


心も体も騒がしかったぁー


身も心もボロボロで

ようやく立ち上がれるようになったころ


この本に出逢いました


田口ランディさんのエッセイ


      『ハーモニーの幸せ』




初めて開いたら日から

20年が経ちますが


今も節目の時には必ず開いて

元氣をいただきます


また、その時がやってきたようです


最初に開いた時のこと

今でも忘れません


本には、

ランディさんが出逢ってきた

心くすぐる方たちのことが綴ってありました


熊本行きの列車の中で

私の心もくすぐられまくりの超特急🚄


    この方たちに逢いたーい‼️


すっかりと旅の準備は整っておりました


今、あの時の私をほめてあげたい


     わたしは、人の中で旅をする


         間違いなく

   人生の大切なエッセンスになった旅


私はまず東北に飛びました✈️


そのお話は、また🖐️



本を開いて10数年後…

なんと、ランディさんにも逢えたのです!


しっかりとハーモニーの幸せを抱えて


泣いたー‼️




私の人生の

続『ハーモニーの幸せ』🌈



このタイトルをお借りして

また、新しい旅に出ようと思います




9.14

助産師さん主催の会にお招きいただきました

クリボウさんたちを連れて

『ハーモニーの幸せ』開催です🌈


ありがとうございます◡̈⃝♡