MEGA LOVE 生ライブ&ツイキャスライブ! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

マイクを右手に…
鼓動は早い

初めはいつも地に足がつかない感じ


ほぼオンタイムで

こんばんはー!


空気を切るような
太郎さん、やすくんのギターのカッティング♪

一曲目から、

飛ばしたー!

お客さんの顔がすぐそこにある!

みんな笑顔!
カメラは8台!

その向こうにも待ってくれている人がいる!

息を深く吸って〜

「聴こえたのは、風の声か〜♪」

ああ…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

わぁ〜




声が、出せたぁー!

その瞬間、喜びがぐわぁんと駆け巡って
また、どんどんどんどん声が出る!


そこからは、開放されて
もう止まらなかった!




駄洒落が…(笑)


私は、飾ることをやめようと思った

誰かみたいに歌いたいとか
自分の声に自信が持てないとか


そんなもの要らない


丁寧に心を込めて

ただただ

届けよう!


そう思った!


駄洒落を!

いや、違う!


自分の歌を!



ううん〜駄洒落も込みで(笑)


ほぼ30年来の友達夫婦や
家族のようにいつも一緒にいてくれるお友達

素敵な歌を音を奏でる人たち


みんなのお顔がやさしくて


何度も泣きそうになるかなと思ったけど


あはは

笑いが止まらなかった!

喜びが勝った

面白いが勝った(笑)


気がつけば、みーんな

ずーっと笑っていた


何度もヘッドホンを耳にあてて
配信にも、会場にも
気を配り、最高の音の環境を作ってくれた藤城さん


スタッフの和美ちゃんのパーマは、
変わらずよくあたっていたし(笑)


相川理沙ちゃんは、
撮影終わりで疲れているにも関わらず

エプロン姿でスタッフもしてくれながら
クシャッと笑顔で一緒に歌も歌ってくれた


毎日のように歌う江頭つとむ君、ハンサムえがちゃんも律儀に足を運んでくれている。



ありがとうございましたー!

MEGA LOVEでしたー!



思い残すことなく
全力でやり切りました!



LIVEが終わり、にやにやしていると

ケースから白いギターを出しながら
美少女さんが私たちのところへ歩みよってきた


ギターがんばれるように
これにサインをと!( ˙◊˙◞)◞

ま、ま、ま、マジっすか!


白だけどー!


どーん!
やっちまいました!


わぁーん!

ありがとうね。
春ちゃん!



そんな風に思ってもらえることが
もったいないくらい
私たちのエネルギーになります!


誰にも遠慮せず、春ちゃんらしさあふれる
ミュージシャンになってね!



そして、なにより嬉しかったのは、

お客さんたちが、TUPELOでゆっくりしてくれたこと。みんな久しぶりにお酒を飲みトゥペロの美味しいご飯を食べながら、語らいあっていた。


カメラの向こう側のみなさんも
本当に本当にありがとうございました!



当たり前のように
ありがたい環境でいつも歌を
歌わせていただいていた


ひーん
当たり前じゃなかとたぁー。



マスクに隠されて
表情も分からない

こんな時代になるなんて思いもしなかったけど


マスクの下でも
マスクが無くても


同じように笑っていようと思いました。



思いっきり

好きなこと


今の私のあるがままに

味わい尽くそう!



ありがとうでいっぱいです。
















野口ジュン