音モダチ♫ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

Xmasシーズン♫
いろ~んな人たちと

音合わせ♫


photo:01



photo:02



photo:03



クリスタルボウルを素敵に奏でる
まさに、女神!山本香苗ちゃん主催の
祈りのイベント…。

たくさんのみなさんとあたたかな時間を過ごしました!

香苗ちゃんとは、去年の震災後のイベントで初めて出会い、それから引き寄せられるように、導かれるように、何度も何度も一緒にガヤトリーマントラを唱っています。


ガヤトリーマントラ…
私は、若くして天国に旅立ったシタール奏者ひでちゃんが奏でたガヤトリーが初めての出会い♫


それから、毎日毎日ガヤトリーを聴いて録音したガヤトリーをインドに持って行き、また南インドで何度も何度も聴いた。


ガヤトリーマントラに出会ったその日から人生が変わるとも言われる最も神聖なマントラ…。
インドに行った時も祭壇では、どの家庭でもガヤトリーマントラ自動演奏などが流れてくるくらい!ポピュラーなマントラ!


香苗ちゃんとのハーモニー
とても気持ちがいい!

ありがとね!


祈りの会、
素敵な夜でしたよ。


そして、本日はmoonflyイムズLIVE

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



思いがけず、お世話になった方や、
久しぶりのみんなに会えて嬉しい時間となりましたよ!


外は雪…
素敵なXmasプレゼントをいただきました。


そして、そして、

LIVE終わって~からの~

かっちゃんと、ペペちゃんのLIVEへ!

photo:08



photo:09



もう!夫婦みたい!この2人!

こそばゆい、最高に嬉しいLIVEでした!


かわやでXmasイブを迎えたばい!
photo:10




ヨイチクレ!


来年は、この三人で何かしらやらかします!

なんか、好きなんよね~
楽チンな2人!



みーんな、最高の音モダチ( ´ ▽ ` )ノ♫



長生きしてよ~!

メリークリスマス🎄