クマが出た! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

目の下にぼっこしクマが出現するほどお仕事三昧まっことありがたい話でありました!怒涛の10日間ほど?


もう~日にちとか曜日とかサッパリ分かりません(・_・;



ドッキドキだった稲垣潤一さん尾崎亜美さんのクリスマスディナーショー♫
超久しぶりの司会のお仕事も無事に終え…ホッと一息( ̄▽ ̄)


LIVE、リハーサル、LIVE、リハーサル!の繰り返しもあり…



私の顔はオバケ状態!
呪怨ですか?

しかし、15の時から大好きな稲垣潤一さんと一緒にお仕事させていただいたこと、握手してもらった感激!
感無量やったっす( ´ ▽ ` )ノ


あの頃から全く変わらない容姿と声!

すごいなぁ!
だって、もうすぐ還暦なんですよ!

アメージング(≧∇≦)


素晴らしいです!
photo:01




先週末は、ドーベルマンとも対バンだったし!

photo:02



photo:03



photo:04




もうマジでしびれた~!
突き抜ける感じがたまらんとです!




思いがけずBMQとの王子ととコウちゃんにも会えた!

photo:05




12月は、LIVE目白押しね!




ヨナヨナもベトナムと交信しながら
LIVE♫

photo:06





加湿器買うてもろたり
photo:07




ツヨポン誕生日だったり!

photo:08






体力的に厳しいけど
心は元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ


風邪引かないように、年末乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ♫