ズキュン!秋の京都旅~最終日 | Citta

Citta

Praana is a field of Art

インド料理『タルカ』さんで一目惚れした象さんの絵

象さんではないけど…

なんと3mの原画が飾ってあるカフェがあると聞いて


キョンちに連れて行ってもらった

道に迷わず案内してくれるキョンちはすごく逞しかった( ´ ▽ ` )ノ



京都に嫁いで3年目の秋…
いろ~んな気持ちを抱えて
過ごしてきたんだろうな

キョンちは、あまり弱いとこ見せないから寂しい時もいっぱいあったと思うけど

マエタくんが、しっかり傍に居てくれて、今はマクロもいい相棒で

今度は、新しい家族が待っている♡



よかったねぇ
キョンち( ´ ▽ ` )ノ

本当におめでとうだよ。



さて、新京極のカフェ『さらさ』さんに到着!

二階に案内され
階段を上がると…


あったぁ!

photo:01




写真では、伝わりにくいと思うけど
デッカ~イ( ´ ▽ ` )ノ

力強く、しなやかな表情の
動物たちがまさにそこにいる。


みんな同じ方向を見つめているのが印象的!

この絵をご夫婦でどんな風に仕上げていくんだろう…



photo:02



カフェ『さらさ』さんもとても素敵なスペースでした

入口からは想像出来ないくらい
ひっろーい店内

木のぬくもりがINOUEKEさんの絵にしっくりと馴染んでいて気持ちいいなぁ…♡



ケーキもお茶も美味しかったです。


来年の3月に京都の大丸で展示会を開催するそうなので

臨月ぱっつぱつのキョンちにも会いたいしまた行っちゃおうかな…(^-^)/




秋の京都…

遊び過ぎてちょっぴり風邪を引いてしまいましたが(笑)



ゆっくりこうやってブログを書きながらにやにやしながら思い返しています。



そう!

夜は、どそても餃子が食べたくて
みんなでモグモグカンパーイ!

photo:03



マエタくん、マクロ~
可愛いキョンちをよろしくね♡

photo:04



photo:05






ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♫