おいし!たのし!かわいい! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



ど~ん!蓮くんでーす!


昨日は、台風が心配だったけど…
雨と風をかわし!

photo:02



まさや邸にて!
気分は、常夏!
体に優しい!秋のBBQ大会~(笑)


photo:03



夏には、無いよね!
さんまちゃん!

photo:05



とりゃ~

photo:04



まさやウケる\(//∇//)\


たまに降る雨もなんのその!
photo:06



photo:07



お姫様たちもごきげん!
photo:08



おまけに、中秋の名月のおまけ付き!

photo:09



みんなで見上げるお月様
綺麗だったねぇ~


樋口家のみなさま
ありがとね!


大人は帰りに寄り道

photo:10



BAR LEONEOへ!
竹ちゃんコレ美味しかったぁ!

おめでとうございます!
ごちそうさまでした。