脱力Time | Citta

Citta

Praana is a field of Art

撮影のお仕事 …
大変だったけど、終わったら寂しいなぁ。

必死で覚えた台本!
脳トレしたなぁ…\(//∇//)\


photo:01



スタッフのみなさん、暑い中のハードスケジュールお疲れさまでした!


photo:02



お昼の定食スゴモリでした!

photo:03



オオモリさんだけに、大盛りです!
じゃなくて…これ普通サイズ!(◎_◎;)


photo:04



撮影中、ずーっと笑顔で見守ってくださった栄さん!大好き!



卒業してから、18年後に
こんな形でまたお世話になるなんて
不思議だなぁ…


本当にありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ



心地よい疲労感を抱いて
寝まする~!



photo:05



そして、木曜日はヨガでした!
くまこ久しぶり~(笑)


photo:06




深夜のファミレス女子会!
最高ね!


さてと、おやすみないませ。