プロレス三昧でした | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



グレコローマンスタイル『黄昏のジャーマンスープレックスホールド』

無事、千穐楽を終えて…
いつものように心地よい疲労感とともに、軽く燃え尽きておりますですはいっ。

photo:02



あたくしたちは村の男衆の嫁役
四姉妹!

田舎の村に激しい女が四人!
楽屋では、温泉宿ばりのリラックスムードでしたが、

リングに負けず、
女子の毒舌トークが炸裂しとりました!

きっと、男子は速攻3カウント決められちゃうわよ!


しかし、プロレスはハマる!
お客さんで初めてプロレスを体験した子どもたちも女子たちも

ホールを出て大興奮!
興奮冷めやらずなままの
お姫様抱っこ攻撃!

photo:03



娘たちは、パパ以外に抱かれるママにぽか~んっ\(//∇//)\

でも、あたしも!
photo:04


やったね!


四姉妹の出番はほんのわずかでしたが、改めてお芝居の奥深さを勉強させていただきました。


筑前さん、めんたいさん、
めっちゃかっこよかった!
それに、挑む男衆も素敵でした。


ご一緒くださったすべての皆様へ、本当に感謝です。


ありがとうございました(^-^)/



おまけ…

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




photo:10



みんな、男の勲章
大切にしよう( ´ ▽ ` )ノ♫


photo:09