LIVEだったニャ(^з^)-☆ | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



梅雨の中休みかな?
山口行ったり熊本行ったり…
相変わらずの移動人生!

そんな中
LIVE( ´ ▽ ` )ノ♫

でした。

久しぶりのラウンジサウンズ♫
お客さんいっぱい!

ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました!

出演者は、ほとんどお友達だったので
ワクワク!

みんなの歌を聴いて
楽しい時間を過ごしてきました!


photo:02


moonfly

2人で100歳!

大人ユニット万歳です!
もう中途半端な歳ではないので
肩の荷が下りて…楽ちん

今給黎さん、あとは長生きしてください!そして2人で200歳を目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ♫


打ち上げは、北九州から美濃ちんとさおちゃんが来てくれたのでいつものところへ(^-^)/

photo:03




ごきげんで…カパカパ!ワインを飲んでしまい、完璧な酔っ払い!


深夜の女子会盛り上がりましたなぁ


みんな、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ♫
感謝!