雷さま~! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

ゴロゴロやなぁ~( ̄▽ ̄)

梅雨みたい

夏を連れ去ろうとしているのかしら…

私、ビシャビシャです雨台風



お空の感情表現力たるや凄まじいね!


昨日は、久しぶりに長崎へ行ってきました!ほんとにめちゃくちゃ久しぶりだったなぁ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



21日、旦那様がお誕生日だった本田ちゃんに会いに!

相変わらず幸せそうだったので
安心したよ


あまりゆっくり出来なかったから、
帰りは遠距離恋愛気分で

ちょっぴり寂しくなっちゃった


でも、

みんな居てくれるから大丈夫ドキドキ


それぞれの道で
しっかり歩いて行こうねぶーぶー



photo:05





帰りは MOTOY珈琲でまったりんこ

photo:06





あまりの強行スケジュールで
帰ったらバタンキューお月様




しかし、やっぱり車が欲しい今日この頃です…車


チャリには限界がある…自転車