ZEPP FUKUOKA | Citta

Citta

Praana is a field of Art

スカブラ以来のソウルスプラッシュクルーのステージ!

飲み会や、街でバッタリなどは、ありましたが…

やっぱりさぁ
やっぱりさぁ


ステージが何よりカッコいいですね!

音楽担当のスカロケちゃん
今回は、ボーカルはお休みだったので

完全お客さんで観に行きました!


にやけた~音譜

客観的に、家族を見る感じですよ!

運動会とかぁ
授業参観とかぁ


もちろん、みんなプロだし!

でも、ドキドキニヤニヤしちゃうのね~( ̄▽ ̄)

あ~楽しかったぁ!


ソウルスプラッシュクルーの皆さん
さすがにめっちゃくっちゃ
かっこよかったです!

ラスベガスでグランプリですもんね~アップ


顔で踊るとこも好きね

あの表情がたまらんですもんね~


あたし、やっぱりダンス好きぃ

歌も素敵でしたよ!
恋したくなっちゃいましたラブラブ



また、ベテランのテンショーさんが、
いいエッセンスで!

キュッと、締めて、安心感を与えてくださる!


白い手袋のパフォーマンスが一番好きです!踊るいんどじんの時も泣いてもーたもん!



しかし、スカロケ大地くんのEXILEにはひとりでも、大爆笑でした!

でもね、

スカロケちゃんかっこよかったアップ



photo:01





今夜もありがとう!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



帰りは、土砂降りでどうしようかと思ったわよ~雨雨雨



雨男だれかぁ~DASH!