今日は、宇宙の

共通言語に関するお話です。

(とうとつですが……)笑



 

まず表題の「なんのために地球に

生まれてきたの?」という問い。

 

 

これは、誰でも一度や二度

考えたことがありますよね?

 

 

これも、地球概念にあてはめれば

一人ひとり理由は異なるんですが、

 

 

宇宙言語でいえば、答えはひとつ。

色んな体験をするため

です。


今日はスマホを持たずに外出するという体験をしました!(単に忘れただけ…)

 

 

 

ちなみに、地球言語では

うまくできたことを「成功」、

うまくいかなかったことを「失敗」

と言いますよね?

 

 

でも、これも宇宙言語では

認識が違います。

 

 

なぜなら、宇宙の価値観では

あなたが変わり続けることが大切で、

昨日と違うあなたになることが

何よりも価値のあることなので、

 

 

日々新しい経験をすることは

全て「成功」であり、

全ての瞬間が「成長」

つながっているのです。

 

 

 

ですから、そもそも宇宙には

「失敗」の概念がありません。

 

 

 

あえて「失敗」を探すとするなら…

それはあなたが自分を責めている

瞬間です。

 

 

自分が自分を責めているときは

エネルギーの流れが停滞して、

本来の豊かさから遠く離れるので

まあ失敗っちゃ失敗、なんですよね。

 

(厳密には、その経験さえも

次に活かせる地味な成功なんですけどね)

 

 

 

あとは、考えてばっかりで

行動に何一つ移せない時も

エネルギーが滞ると言う点で

少しコレに近いかも、ですね。

 

 

 

要は、この世界には

 

成功して成長している人しかいない。

 

 

 

それが宇宙の真実なんですよ。

 

 

 

 

宇宙言語と地球人の認識って

かくもかけ離れているものなので、

そこんとこキチンと抑えといて下さいね♪

 

 

 

さて、今日もあなたは

昨日と違う経験をして

成長したことと思います。

 

 

 

自分の成長や成功って小さく思えて

普段はなかなか気づかないものですが、

 

 

日曜の夜にはゆっくりお茶を飲みながら

昔書いたノートでも読み返して

みてください。

 

 

きっと

「あ、これできてた…」とか

「これも叶えてたわ」とか

 

 

思いのほか、経験をいっぱい

重ねた自分が見つかって、

この文章の意味が腑に落ちると

思いますよ。

 

 

 

あなたは、毎日毎日

色んな経験や体験を

重ねています。

 

 

それこそが

この地球を離れるときに

持っていけるただ一つのもので、

 

 

あなたが生まれてきた

意味に繋がることなんですよ。

 

 

 

●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら